スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい何がねらい? 

なーんか体調がすぐれないんですけど、昨日、夜中まで淫語娘の淫語カウントをしてたせいでしょうかね。
さすがに1タイトルで1000回以上のものになると「正の字」書くのが大変で、そのうち意識が朦朧としてくる。こりゃインド人もびっくりの新手の苦行なんじゃないかと思った。

今回アップした北島玲さんは、ブログで淫語を言いまくってるような人で、淫語テキストが好物な人は覗くと幸せになれるかもしれない。

北島玲オフィシャルブログ - rei kitajima
http://www.e-blogs.jp/blog/rei/

このブログ、見ているとときどき喰われちまうんじゃないかという錯覚を覚える。
肉食系女優さんですね。
でもどこか演技をコントロールしているところもあって、彼女は単なる淫乱女優ではない。

たとえばこの作品でも

いつでもおっぴろげるから。こうやっておっぴろげるから。
あなたの、あなたのおまんこぉ……

と言ってから一瞬、変な間があった。
言葉の流れから言って「あなたのチンコをここに入れて」という感じのことをいいたかったんだと思うけど、口が滑って「あなたのおまんこ」と言ってしまったように見えた。
実際、この手の間違いはよく痴女ビデオで起こることだ。

どうするんだろうと思って見ていたら、言葉を飲み込んだような間のあと

…あなたのおまんこ女にしてぇ。

と言葉をつなげた。

「ナーイスフォロー!」とおっちゃんは思ったね。
と同時にこの北島玲という女優。ものすごく頭のいい人で、的確な状況判断や機転の利く人なんだと思った。

痴女はやはり頭がよくないとできない。
しかも彼女、それがさも間違ってなかった台詞だということを強調したかったのか、その10秒後に「あなたのおまんこ、おまんこ女になりたーい」と今度は不自然な間を開けることなく言葉をなぞっていた。

彼女の淫乱ぶりは、自分を何かに憑依させて演じているようにも見える。そういう意味では舞台女優のそれに近い。
こういう人がFAやながえあたりのドラマものに出てくると面白いと思うんだが、ただ個性が強く出過ぎて、逆に使いづらいかもしれない。
二村さんあたりだと面白いか。

それと彼女、kira☆kiraの「温泉GALS☆潮吹き大乱交」という作品で村上里沙と3Pをしているのだが、M男男優(確か卍朗)に「オマンコじゃなくて、おまんちょと言いなさい」と「おまんちょ」淫語に変えてしまったことがあった。
村上里沙は最初こそ「おまんこ」と言っていたのだが、すぐに「おまんちょ」と切り替えてしまって、オマンコ好きのおっちゃんは「えーーーー!!」って感じになった。
まだそのころ、村上里沙はあまり女性器の淫語を言ってなかった時だったんで、恨めしい気持ちになったもんだった。
ブログでも「おまんちょ率」が高いので、彼女自体が好きな淫語なのかもしれない。

意外とインテリなんじゃないかなぁ。
さっきみたらこんな本も出しているようだ。

3000人斬り美女の昇天セックス作法 (ベスト新書 226)3000人斬り美女の昇天セックス作法 (ベスト新書 226)
(2009/04/09)
北島 玲

商品詳細を見る

そういやぁ、ゆまちんも新書本出していたなぁ。

女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書)女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書)
(2009/03/26)
麻美 ゆま

商品詳細を見る

表紙が同じなんで、今改めて検索したら穂花も出していた。
なんだ?! このラインナップ。

まぁいずれも頭が良さそうなメンツではあるが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/433-ac0fe4b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。