スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから淫語マニュアルを作ったんだけどね。 

とりあえず明日の更新分はできた。
前からやろうと思っていたオナニーパラノイア。

「オナパラ」も淫語があるのとないのがあって手が出しにくい。
新作が出てすぐに購入っていうには二の足を踏んでしまう。

今回アップするのはまんべんなく言ってくれてるが、たとえば一戸のぞみの「オナパラ」は定番コーナーの「マネキンチンポ変態オナニー」以外は言っていない。言葉自体、発していないのだからどうしようもない。

ほかのフェチ物もそうかもしれないが、とくに淫語ビデオは買ってみなきゃわからない。
ドグマは昔からこういう負担を淫語ユーザーに強いる。改善される萌しがない。
「オナパラ」は淫語を売りにしているわけではないと言われればそれまでだけど、でもあったりなかったりだからね。殿様商売になっているって言われても仕方がないんじゃないか。

だから「オナパラ」は中古でしか買わない。

ついでに

「叱られ」でみごとに裏切ってくれたムーディーズは2度と買わない。

あと、

ノーマルKIM組はいまだにカメラが揺れる。体を固定して撮る技術が足りないんじゃないか。
姿勢が悪いのかなぁ。もっと自分の体を三脚に見立てるようにして腰を使って撮んないと。
明日のはまだ見られるけれど、一戸の方はヒドかったな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/443-b8c3cb44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。