スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホント、不思議なメーカーだよな 

今回アップした大沢佑香の「オナパラ」は、いままでのシリーズの中では一番好きかもしれない。
それはひとえに大沢佑香の持っている妄想癖が「オナパラ」とよくマッチしたからじゃないかと思う。自分としては乃亜さんのよりもよかったなぁ。

まっ、「オナパラ」についてはあと何作かアップしていくんだけどさ。
このシリーズ、1つ大きな謎があるんだ。

「オナパラ」って結局、正式名称は「オナニーパラノイア」なのか、それとも「オナニー・パラノイア」なんだろうか。

onapara.jpg

最初は「オナニー・パラノイア」だと思っていたわけ、DMMとかでは「オナニーパラノイア」で売っているけど、表1だってちゃんと「オナニー・パラノイア」となっているし、ドグマのホームページでも「オナニー・パラノイア」となっていたからね。

oosawaonapara.jpg
ところがいざ作品の中身を見てみると最初のタイトルカットで「オナニーパラノイア」と出るのよ。
どうみても「・」中黒がないよね。

これどういうこと?

これが1作品ならミスかなぁと思うよ。そういうこともあるでしょ。
でも別の作品を確認したところ、自分の持っているヤツは全部、「オナニーパラノイア」とあって、下に女優名の図だった。

ichinoheonapara.jpg hinoonapara.jpg

この場合、表1が正しいのか。それとも中のテロップが正しいのか。

というか、こういうのって気づかないモンなんですかね。
ドグマってホントにこういうところが昔からいい加減なんだよね。
おっちゃん、ふだんこういう名称とかを申請するような仕事が多いんでとっても気になるのよ。

名前は大事です。
名は体にいたる徳ありと昔から言うでしょ。
名前がわかれば邪鬼も払えるんです。

ときどき思うんだけど、ドグマって父性がないメーカーだよねぇ。
TJって見た目はああでくるみ嬢の父親代わりみたいなイメージがあるけど、実はおもいっきり母性の人なんじゃないかと思ったりするんだよね。


そうそう、藩さんのブログで淫語魔に「藩さんって仏像に似ている」と言われたと書いているけど、ああやって書かれて改めて考えてみると、女性に「仏像」って結構、失礼なことを言ってしまったのかもしれない。
ひょっとしたら、その仕返しのつもりなのかもしれないけれど、藩金蓮さんには「淫語魔さんは二村さんに似ていると思いました」と言われてしまいました。

「話し方の癖とか」

七瀬かすみちゃん(現・神崎レオナさんね)のオナニズムを見たとき、自分もなんかふだんの話し方が似てるような…とおののいたものでした。

チっ、気のせいだってことにしたんだけど、違ったか。

コメント

仏像でも時代や仏の種類によりいろいろありますね

私は仏像好きで美しいと思っておりますので失礼とは思っておりませんわよ。
「飛鳥大仏に似ている」(バスガイドの間で気持ち悪いと評判)
とか、
「法隆寺夢殿の秘仏・救世観音に似てる」(鼻の下長いですよね)
とか、言われたらちょっと気分悪いかもしれないけれど・・・


話し方の癖とか、言葉を考えて選ぶ「間」とか、言葉を発するタイミングとかが、二村さんに似てますって。
ほんと。


きっと実際会われたら朝まで同じテンションで語り続けるのではないかと思われまする。

ひゃっひゃっひゃっ。




アルカイックスマイルの人は

「ひゃっひゃっひゃっ」とは笑わんだろうな。

藩さんにこんだけいろいろ吹き込まれればねぇ。
あんまり一緒にされた(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/444-59831f87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。