スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑ミセス64 

しかし、ネムい。昼休みは意識を失いかけたよ、今日は。
んで、今回は見る時間が1時間ぐらいで終わる「誘惑ミセス」シリーズにした。
今回の誘惑ミセスは中野千夏だけど、このシリーズはとにかく淫語を言いそうな女優さんなら確実に言ってくれるから、安心して買ったりレンタルしたりできる。
今後、紹介していくことになる、立花里子も渡瀬晶も姫咲しゅりも期待に違わずバンバン淫語が飛び交いますよ。
でも逆に淫語が普段から聞けない女優さんは、このシリーズはまず期待できない。
淫語的に鉄板ではないシリーズでもあるんだよね。おそらく、シナリオ段階では少ししかセリフが決まってなくて、あとは女優さん任せになっているんだと思う。
でも結構好きなんだ、このシリーズ。十年一日の、このワンパターンさがいい。
AVって、女優さんで決まるんだから、シリーズものに関しては目先を変えるような路線変更は、別にいらないんだよねぇ。
作品の構成を変えるのなら、別もののシリーズで作って欲しいんですよ。ユーザーのことを考えるなら。
一度ヒットしたシリーズものは、その段階でその作品を生み出したプロデューサーのものではもうなくて、ユーザーのものなんだって認識をしてもらいたいなぁって強く思う。
SODのシリーズものが、よくおかしくなっていくんだけど、あれは女優さんや監督さんのせいだけではないよね。
このシリーズだけは、このままいつまでもかわらないでいてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/45-33328718

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。