スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃんねるに書き込めないからここに書き込むのだ。 

ゴールドマンの新作が来月に出るらしい。
しかも2タイトル。

ゴールドマンの元N●Kアナウンサーとなまでダラダラやってます

発売日:2009/6/19
メーカー:AV難民
定価:3,979円

ゴールドマンの現役バレリーナとなまでダラダラやってます

発売日:2009/6/19
メーカー:AV難民
定価:3,979円

なんだかんだいってマニュアルにもこのブログにも、「ゴールドマン AV」もしくは「ゴールドマン 監督」で訪問する人が1日に1人ぐらいはいる。
そりゃ絶対数は少ないと思うけど、かなりコアな人たちだと思うんで、誰かファンサイト作らないかなぁと昔から思ってる。

ちなみにこの「AV難民」っていうメーカー、バクシーシ山下 平野勝之 ゴールドマンの3人で毎月リリースしていくということらしい。しかもアウトビジョン系列。
それにしてはいまだDMMでは売り出されていない。
早くもトラブル起こしたか?

この「AV難民」っていうメーカー名もそうだけど、アウトビジョンのホームページにあるメーカーの紹介文もすごい。

業界の難民と化した自称天才AV監督たちが、自らの再生のためにお気に入りの女優たちとノスタルジックでリアルなエロビデオを追及する…そんなメーカーです。

卑屈この上ないね。

だいたいこの3人って、ブログも持ってなかったよね。
まず、そういうところからやればいいのに。
まぁ、キャラ的に考えられないけど。

自分としてはゴールドマンの「痴女モノ」をもう一度、見てみたいね。
今の痴女ビデオの流れを作ったのはゴールドマンだって知っている人、かなり少ないと思うんよ。

さて「オナニー・パラノイア」は淫語オナニーモノとしては際物に近いんで、ここらで普通のオナニーモノを見ておきますかね。
まあ、あまりにも普通の淫語オナニー作品でかなりオーソドックスなつくりだったんだけど、ときどきこういうのが見たくなるんだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/450-be0236e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。