スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぉーくたぁーぺっぱぁー ぺっぱぺっぱぺっぱぁ ぺっぱぁー 

おっちゃん、子どもの頃からドクターペッパーが好きなのよ。
一時期、なかなか手に入りにくかったんだけど、ここ十年ばかしで都内の自販機にて缶入りドクペ(ドクターペッパーの略ね)が売られるようになってうれしかった。

んで、最近、家の近くにローソンの100円ショップができてね。そこでドクペの500mlペットボトルが105円で売っているのを発見して驚喜したんだけど、さっき行ったらみごとに取り払われていた。

ガックリすよ。

わかってるよ、人気がないってことぐらい。 売れなきゃ取っ払われるよね。

今日アップした星アンジェちゃんについてなんか書こうと思ったけど、気力が失せた。

あと、裏の穴の方はシンプルにしてみた。
淫語台詞の特徴とサンプルのみ書けばいいかなぁと。
どうもごちゃごちゃ書くのはよくない。
それにこれだと1タイトル30分ぐらいで更新できるから気が楽だ。

マニュアルの方は次、何にするかね。
このまま熟雌女をやるか、それとも久しぶりに翔田さんにしようか。
思いっきり古めの作品っていうのもいいかな。

コメント

いったい何ですかそれはw<ドクターペッパー
北海道で言うところのカツゲンとかガラナといった飲料と同じ位置づけでしょうか?

ガラナはこちらではコーラくらいにポピュラーで、一時期流行ったガラナチョコが出た時は、全員「?」でした。
そんなの効いたら俺らいつもビンビン濡れ濡れだよなーとw

世界で最初に生産されたソーダ水

ドクターペッパーって一瞬だけCMで全国展開したことがあるんですよ。私が小学校の4.5年生ぐらいだと思うんですけどね。
一発さんは赤ちゃんの頃でしょうから覚えてないでしょうけど。

東京でのドクペはガラナみたいに市民権はないと思います。
私は今まで2人しか「ドクペ好き」と出逢ったことがありません。ネットでは見かけますがリアルでは2人のみ。
むしろこれが好きだというと「味覚障害!」と迫害を受けるかもしれないような対象でしてね。
アメリカ南部ではよく飲まれているらしいんですけど。

ガラナは飲んだことありますよ。
でもどういう味だか忘れちゃいました。

3人目志願?

淫語魔さん、こんにちは。
このくらい好悪がはっきり分かれる飲料って無いですね。
「うえ~!」か、「あ、大好き」か見事に二分割。
むろん多数派は残念ながら前者ですが、中間層は見事にゼロ。
多数派から浴びせかけられる代表的な罵声パターンは
「あんなクスリ臭いもん、よう呑むわ」。
もともとニッキやガラナは大好きで、仰せの通り
関西では一瞬しか販売機に入ったことがありませんから
ガキのころ東京で呑んで、いっぺんに好きになりました。
また、小生も好きだという人間に一人しか逢ったことがないのですが
これがなんとヨメでして、結構レアなケースではないかと。

いまは関西でも高級スーパー行けば売ってます。
しかしコレ↓は、さしもの小生もダメだった。
リアルでクスリ臭いんです(笑)
http://image.www.rakuten.co.jp/e-trend/img10522924215.jpeg
「味はオリジナルとあまり変わりません」・・嘘吐け!

・・・アップ分、楽しく読ませて戴いてます。
アリスの「終わらない淫語 音羽かなで」
今日、大阪日本橋で見かけましたが、小生的には微妙でスルーです。
先日書かせて戴いたaromaは購入して参りました。

さっきまで見てました。

「終わらない淫語 音羽かなで」 はDialogさんの嫌いな男の声がそれなりにあります。
スルーは正解かなぁ。

まあでも好きずきですからね。
一応、今週、更新する予定です。

そうですか。dialogさんもドクペ好きですか。
東京のコカコーラの自販機には必ずドクペの350ml缶が売られていますね。500mlペットボトルだとドンキホーテなら105円(税込み)で手に入ります。

ちなみにドクペ好きの友人2人は、性格は違えどおもしろがるツボが似ていて、一緒にいても気詰まりすることがないですね。

意外と淫語好きはドクペ好きだったりして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/458-8e6ebe51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。