スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ感性の人 

さっき、このブログとまるっきり似たような色づかいのフレームにしているブログを見つけた。最初、ビックリしたけど、内容とかもみているうちにちょっとニヤリともした。なんか似てる感じの人だ。
淫語好きではないだろうけど。
このフレーム自体はmyhurtさんからお借りしたものを色だけ変えているんだけど、元はブルーのフレーム。淫語AVマニュアルとかねあいも考えて赤っぽくしたんだけど、それにしても似ている。向こうの方がもっとカスタマイズしてあるけど。
こうなると、ブログのフレームの作り方も早くマスターして、もっとオリジナルなものにしていった方がいいんですかねぇ。
でも、ここ、そんなに人を呼ぶことを想定していないので、いまいちリキが入らない。
それよりXHTMLの勉強でもする方が先かなぁ。
本当はトラバとかしたいんだけど、迷惑とかかけるといけないんでやめておきます。
気になる人は「映画パンダの面白ブログ」で検索でもしてください。
あっ、でもGoogleでは諸般の事情があって引っかかりにくいらしいですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/46-af0027db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。