スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はVBの勉強をしなくっちゃ 

今日、更新する予定だったんだけど、昨日は作っている最中でプログラムを作り始めてしまってそれで最後まで淫語の抽出ができなかった。

何を作っていたかというと、わたしゃレビュー用にAVを見るとき淫語は紙に「正の字」を書いてカウント、特徴ある淫語台詞はPCで抜き書きと、なかなか大変な作業に追われるのよ。
レビューの更新が遅れ気味なのは、この煩雑な鑑賞スタイルに心折れるときがあるからってのもある。

んで、昨日ね。これを全部、PC上でやることはできないかと考えたわけ。
つまりはじめから「おまんこ」とか「おちんぽ」とかのボタンがあって、それをポチるとカウントしてくれるようなのができたらイイナァっと。
ついでにそれがそのままExcelの表に反映されちゃって勝手に淫語表ができてしまうとさらに楽だゾっと。

まだまだいろんな課題があるんだけど、こんなの誰も作ってくれないだろうからね。頑張りますよ。

んで明日の更新分だけど、北條麻妃さんの「溺愛ママ」にした。

これ、なかなかよかったんだよね。

どうもビーバップ・みのる監督っていろんな意味で粗のあるイメージがあったんだけど、これに関してはカット割りも編集もほぼ完璧じゃないかと思ったんだよね。
こんな上手いわけないと思って、何度も首をかしげてしまった。
いつの間に腕を上げたんでしょうかね。

もともとセンスのいい人だったから、ちゃんとやりゃそれなりのものができるわけなんだなぁ。
もちろん北條麻妃さんのパフォーマンスもものすごくよかった。
この手の「ママモノ」では個人的に今までベストワンかもしんない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/471-a32f7f09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。