スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉キラリ 痴女マンション 

今回、小泉キラリの痴女マンションにしたのは、キラリさんの書き込みが多かったからです。
別の作品を見てみようかと思っちゃって。
見ていて思ったのはキンタマを結構言っていることとガマン汁がデフォーということ。
つまりきらりんは「チンポ・キンタマ・ガマン汁」女優さんてことではないかと思います。
多分、次に紹介するとすれば「叱られ淫語。」だと思いますけど、それ見たらあらためてわかるかと思います。
ということで、チンポ汁派さん残念でしたね。

あと男優さんにもチンチン派・チンポ派がありますね。
キラリさんが「『管理人さんのおまんこにチンポ入れてください』とおねだりしてぇ」と言っているのに「おちんちんを入れてください」って言ってました。
男優さんは主観だし、顔が見えても目隠ししているのでわからないんだけど、サンキューさんですかねぇ。この人はこういう役がうまい。全部、この人でもイイ。

それとこの作品は少し、ドラマ仕立てというか、シナリオが作り込まれていて、KINGDOM監督は映画志向の監督だったことがわかる。
今回もムーディーズの大作がとれてよかっんじゃないかな、本人としては。
「エロスの地獄」、期待してますがな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/48-05d46236

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。