スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス精神旺盛な人だから、聞けばなんでも答えてくれるんだよね。 

いやぁ、驚いたね。
昨日、突然、パソコンのマザーボードが逝ってしまった。もう朝からてんてこ舞い。
結局、家から歩いて1分ぐらいのところにある地元のPCショップで、おニューのマザボとハードディスク160Gとメモリ2Gを買ってしまった。
締めて16.000円也。
しっかし、安くなったのぅ。

予定では昨日、一本、午前中にアップするつもりだっんだけど、もはやそれどころじゃなくなっていた。Windowsのアップデートを繰り返さなきゃならないし、使いやすい環境に戻すために一々設定しなきゃいけない。こりゃ大変だ。

これで一日つぶれちまった。

あと昨日の記事だけど、FC2動画を3つ載せると2つしかスタンバイにならないなぁ。
自分が使っているPCの、メモリの容量の問題かと思ったんだけどそんなこともないようだ。
やはりFC2動画は2つまで。
あとは今まで通り静止画のみにしよっと。

楓花の癒らし。はいい作品だとは思うけど、テンポがのろい感じが微妙だったりするね。
このテンポのゆるさがいいって人もいるだろうけど、その前作のMarin.の方はテンポがよかったから、これはその女優の持つリズムによるのだろう。

だいたいリアルだからいいとは限らない。
世の中には癇に障るしゃべり方をするやつはいくらでもいるし、その動きを見ているだけでイライラするのもいる。
すべてのAV女優がそのままの素材で好感が持てるとは限らない。
となるとある程度作らないといけない部分もあるだろう。そのさじ加減が難しいよね。

さあ、これからイラレとフォトショをいれなきゃ。
ソフトはいちいちシリアルキーを入れるのが面倒だな。
入れたら入れたで自分用にカスタマイズもしないといけないし。

そうそう松本和彦ってパソコンは自作するんだって。
見た目のキャラにあわないんでビックリしたけど、自作PCを2台も持っているらしいよ。

しかもそのPCを使って●●で●●●●●●とかやってんだって。
AVを作ってる側の人なのに。
その時は笑ったんだけど、そんなこと誰にもしゃべれないもんな。
ひょっとしてこの人、ねらー?
ちょっとだけ香ばしいニオイがした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/488-6e32c268

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。