スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ブームが根強いのは購買層がそれよりおっさんだから? 

冷房のある部屋にいると眠くなるからイヤなんだよね。
そんでついついコーヒーを飲みまくる。
どう考えても胃に悪い。
んで胃がもたれたりする。
おっちゃん、胃が弱いのにさ、ますます胃薬が手放せなくなる。

さて、更新予定の作品なんだけど、しばらく熟女さんたちが続きそうなんだよね。
というのも淫語モノのリリースがここのところ熟女優さんたちばかりなもんで、新しいのを追いかけるとそうなっちゃうんだよなぁ。

でもさすがに飽きてくる。
熟女優さんたちは嫌いじゃないんだけど、作りがこってりしているのが多くて、見ていて食傷気味になったりするのよ。そこが魅力ではあるんだけど、色気がありすぎるっていうのも諸刃の剣だったりする。

だから途中、鮎川なおのオナパラとか入れたり、若いコの古めのヤツをいれていくかもしれない。
そういや黒崎扇菜とかアップしてないんでかなり古いヤツをやるっていうのもあるか。

あとさっきちょっと小澤マリアの雌女を見ていたんだけど、彼女、あんまり淫語を言う方じゃなかったから、予想に反しての出来にそれだけで満足しちゃいそうだった。流し見しただけだからわからないけど、これならそこそこ量もあるだろう。今から淫語抽出が楽しみ。
期待通りなら近々アップかな。

今月は松下ゆうかの「淫語中出しソープ」が発売されるからそれも楽しみだ。
まあでもとっても濃いんだろうなぁ、松下ゆうかさんは。
胃にこないかちょい心配。

コメント

隠語マニュアルのHP、ブログをちょくちょく拝見させてもらってます。
豊富なデータ量と詳細な解説、本当にありごとうございます。

もしよかったら、黒崎扇菜さんのアップお願いします。大ファンです。
しゃべり方、声がかなり好みです。

あと、質問なのですが、私は白石さゆりさんのしゃべり方、声が好きなのですが、そんな感じの女優さん教えてもらえませんか?
ちなみに、見たAVは「最高のオナニーのために」です。子供をあやすような熟女の隠語がたまりませんでした。
よろしくお願いします。

初めまして、gdさん。

でもはじめましてでしたっけ?
前に似たようなハンドルネームの方がいらっしゃったのですがその方とは違うんでしょうか?

黒崎扇菜さんは私も好きでいつかはアップしようと思っているのですが、ちょうど彼女が活躍していた頃はVHSとDVDが両方発売されていた頃で、彼女の作品はVHSばかり持っているんですよ。これが意外と面倒くさくて二の足を踏んでいる次第です。
まぁ、マニュアルは私の気分次第で作る趣味サイトですので気長にお待ちください。
でも今年中にはやってみましょうかね。

白石さゆりさん、今の北条麻妃さんですね。
最オナの彼女はだいぶよくなっていましたが、その前まではものすごい棒読みでヒドかったんですよね。もともと痴女向きの方のように思うんですが、そういう作品に恵まれてこなかったというのもあるようです。
今の彼女はかなりはじけているので、まるで別人のように楽しんじゃっています。

ところでこういう質問が一番難しいんですよね。
「子供をあやすような熟女の淫語」は珍しくないでしょうけど、こちらがこうだと思ってご紹介しても、結局、個人の女性の好みに左右されることが多くて、かみ合わないことがよくあるんですよ。所詮、文字情報だけで意見交換するのに限界があるってことなんですけどね。

ということで熟女で美人で母性があって、淫語も物怖じせずいう熟女優さんというと、やはり無難なところで翔田千里さんでしょうかね。
マドンナの「僕にだけ優しい千里ママ」なんて、もろそんな感じですよ。あれは好きなんでそのうち更新しようと思っています。
それを撮った監督さんは、ほっとくと「ボクにはファンなんていないんだ」とすぐいじける監督なので、そろそろ更新しなきゃと思っていたところなんですよ。

あとは誰でしょう。まぁ女優さんは監督に言われた女性像を演じるだけですから、作品の趣旨で追っかけるしかないでしょう。
村上凉子さんも悪くないですし、高坂保奈美さんもだいぶ上手くなってきましたから、そういうのもいけると思いますよ。

それと最後にうるさいようですがこれだけは訂正させてください。
私のサイトは「隠語マニュアル」でなく「淫語マニュアル」でございます。
ここ、とても大事なことなんですよ。
「隠語」って言ってしまうと「赤貝」とか「玉門」とか「観音様」とかになってしまいまして、ちょっと具合が悪いのですね。それだと間違ったメッセージを制作側に送ってしまうので、ここはこだわりたいなと思っております。
あと最近、「淫語」という言葉を世に送り出し、淫語ジャンルを作った某有名監督さんと意見交換をしたばかりなので、ここで何も言わないでいると「淫語魔の野郎、意外とだらしないな」と私の信用問題にもなりかねませんので、あえて指摘させてくださいね。

変死ありがとうございます。
初めてだと思います。

北条麻妃に改名してからはまだあまり見ていません。白石のときよりもはじけているという話をよく聞くので期待しています。
丁寧にありがとうございます。たしかに言葉では伝えきれないですね。紹介してくれた女優さん、チェックしてみます。

淫語マニュアルですね。本当に申し訳ありません。変換ミスです。そこまで深い思いがあるとは知りませんでした。気をつけます。では

謎がとけました

mixiで渡辺琢斗監督のマイミクさんにg○さんって人がいるんですよ。
監督のmixiの日記にもコメントしているので、それで見たことがあるなぁと錯覚してしまったんですね。

AVSも熟女の淫語をよくリリースしているので見るといいですよ。
DMMならレンタルしています。
特に淫語中出しソープの1,4,7はおすすめです。

あと北条麻妃さんは溺愛ママもいいですし、熟雌女もいいですよ。

「変死ありがとうございます。」になってました。
「返信ありがとうございます」です。ほんとにごめんなさい。
死んでないです(^_^)

AV紹介してくれてありがとうございます。
これからもちょくちょく見させてもらいます。

予定変更して

「僕にだけ優しい千里ママ」を更新しておきました。
気分によって何を更新するのか変えちゃうのが個人サイトということでして。

淫語は最オナほどではないですけど、母性たっぷりではあります。
このシリーズは最新作の友田真希さんのもなかなかいいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/499-5808f2e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。