スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO対策その8 

正直、Yahoo!の検索の乱高下の理由が理解でなくて、今は、あまり意識しなくなってしまったSEO対策。
それでも毎日のように「淫語」とか「淫語 AV」とかで検索してみたりはしている。
そしたら最近、この淫語AVマニュアルのトップページより、「淫語別1」のページの方が前にきてたりするのよ。確かに淫語別一覧は「おちんぽ」だとか「マンコ」だとか羅列されているわけで、そういう意味では淫語がたくさんある表になっているわけだけど、これは予想外の展開だった。
それにあの表は、作った当初は○×△でその言葉があるかどうか表記してたのを、携帯とかで見にきてくれる人がわかって、携帯画面でもわかるように、あえて言葉を全部埋め込んでみたのね。それがよかったのかなぁ。
それでね。時々だけど「マンコ」とか「チンポ」とかできてくれる人もいるみたいなんだけど、この表記、カタカナかひらがなかで多少、ちがってくるのかなぁと思って、今日から「お」つきの淫語はひらがな、「お」なしの淫語はカタカナで統一することにしました。これならどっちからでもhitするでしょう?
それともカナ表記は検索には関係ないのかなぁ。
どっちにしろ、これからのうちのルールは「おまんこ」「マンコ」「おちんぽ」「チンポ」ってしていきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/5-98354149

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。