スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大空あすか Angel ヒロイン 

今日の大空あすかちゃんのAngelは、総評にも書いたとおり、YS*CLUBさんのとこに昔から紹介されていた作品。今はもう廃盤になっていて、自分も、とある古本屋で1000円ぐらいで手に入れた一品でした。その時はうれしかったね。
そもそもこの作品こそ、ある意味、淫語AVマニュアルの原点みたいなもんでもあるんよ。
というのも、YSさんのAV REPORTは自分が淫語ビデオに目覚めて、やっとたどり着いたページで、そこ以外、淫語AVを紹介しているwebは皆無だったから、YS*CLUBさんのこのページは大変、うれしかったし、世話にもなったのね。

でも、残念なことに全然、更新される気配がなくて、ずっと惜しい気持ちでもいたわけですよ。
淫語AVマニュアルを作ろうと思ったのは、1つには主観スレのまとめサイトである主観AVカタログさんで、これに触発されたのが一番のきっかけ。淫語スレもこういうの作りたいなぁって思ってしまってさ。しかも出来そうな気もしちゃったんだよね。こんな風にやればいいのかって思って。
それでいざとりかかろうと思って、内容的な部分で真っ先に思いついたのが、YSさんのこのページ。
だから淫語AVマニュアルを立ち上げたときに、この2つのところに真っ先に相互リンクを頼みにいったわけですよ。実質、主観カタログさんとYS*CLUBさんがなければ、淫語AVマニュアルはなかったと思うし。
そういう意味でも今日の「大空あすか  Angel」は とても意味のあるアップなのでした。

大空あすかちゃんについては、どうせもう一作品、載せるつもりだから、その時にあらためて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/50-8a9a0891

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。