スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才の片鱗? 

やっと明日の更新分ができた。
phpでいろいろ試しつつ作ってるもんで、当分、更新するのに手間取るなぁ。
あとはとにかくデータベース。これを早く構築しないとね。
ツリー構造も抜本的に作り替えだなぁ。

ボヤキに書きたいネタはいっぱいあるんだけど、なかなか気持ちがついてこない。
今日はYouTubeで見つけたゴールドマンの映像を貼り付けて終わろう。
あっ、ちなみにエロじゃないからね。

いかにも安田理央さんあたりが好きそうな映像だよね。
ゴールドマンのこういうところに参っちゃったんだろうな。

コメント

おれ、これがゴールドマンの最高傑作ではないかとも思ってる。
つーか、これYouTubeにアップしたの、おれです(笑)

ひょっとしてそうかなぁと思ってました

やはりアップ主は安田さんだったんですか。
先月のイベントに同タイトルのものがあったので、これのことかと思いながら見ていたんですけどね。そのあと何度も見てしまいました。

でも10年前の自分だったらこれ見ても「ふーん」で終わっていたろうなぁと。
それってゴールドマンというAV監督の作品を見てきているから、今はおもしろいと思えるのか、それとも全然、別の理由によるものか。

ゴールドマンのことを考えるとよくわからなくなることがあります。
あの松本和彦さんもゴールドマンの作品は好きだって言ってましたからねぇ。
自分からすると、それもすごく意外だったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/500-3d55fc5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。