スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにかコソっと解禁しているからわかんなかったぞ 

あのさぁ、アテナ映像っていつから無修正になったんだろね。
このメーカーは今まで無音消しだったんでスルーしてたんだけど、今日いきつけのレンタル屋が100円デーだったので、久しぶりに「ザ・面接」を借りてみたら、修正なしで淫語を言っておった。

なんだよ、解禁してたのかよ。
これって普通に考えれば映像審になってからだと思うんだけど、でも実はその前からもうすでに淫語は解禁だったりしてたってことはないんだろうか? どの時期が境目なんだ?
境界線を確かめるべく、これから遡って借りていこうと思う。

いずれにしろ、レンタル作品が無修正になってくれるのはありがたい。今までレンタルには「FAプロ枠」があったんだけど今度からは「アテナ枠」ももうけることにしようっと。

これで音声の修正がある大手で残っているのは、KUKIとMAX-Aってところか。
それともここらもすでに解禁している?

今日、うちに成瀬心美の「癒らし。」と川上ゆうの「熟雌女」が届いていた。
そういやまだ小澤マリアの「雌女」のデータ抽出をしてないや。
明日はさっさと「中出しソープ」をアップしてすぐに小澤雌女に取りかかろう。

コメント

コメント有難うございました。又遊びに来て下さい。

ちなみに淫語の作品は、まだリリースされてませんが、淫語に特化したのがもうすぐしたら出る予定ですよ。

ねえさん、フットワーク軽いねぇ

それは、AVSの菊池さんが撮った「妖艶熟女の快楽淫語責め」のことですよね。

前から楽しみにしてたところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/507-f7229d34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。