スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにげにAVSの淫語率があがってきている件 

いつもキリ番は自分にとって意味のある作品にしているわけだけど、「淫語中出しソープ」シリーズは渡辺監督に「AVSでも淫語ものを」ってそそのかしてお願いして作ってもらった経緯もあるので300番には、ちょうどよいと思ってこれにした。

今日、監督のブログに松下ゆうかさんのスティールが載っていたのでリンクしておく。

2009年8月25日(火曜日) 5月31日に撮影した松下ゆうかちゃんです。

でも、彼女はこのタイミングだからよかったのかなぁとは思う。
まだまだ上手くなるだろうしな。
アロマ企画も彼女のキャスティングで淫語娘とか撮ればいいのに。

それで淫語マニュアルも301からちょっとずつリニューアルをはじめるってことで、まずパケ写を表1だけじゃなく表4まで入れることにした。
まだ微妙に調整しようとは思うけれど、これで表紙分の高さに文字を収める必要が無くなった。今までは画像にあわせていちいち文字を詰めないといけなくて手間取ったが、今度はその必要がない。

ただこれも暫定的で、表1をクリックしたら全体の画像が映るみたいにしてもいいかなぁと思ってもいる。
その場合、画像横のスペースは淫語データではなく、単純に女優さんやメーカーの名前、主要な淫語成分を表にして置いておく。
要するに文字数があらかじめ決まっているようなものを置いておけば問題がないわけだ。

どっちにしろまだデータベースの打ち込みもしてないし、これは徐々にやっていくって感じだろう。やり始めればすぐなんだが、PHP関連は勉強すればするほどそこから派生したいろんな技術があってそれを確かめるのに時間がかかる。
何から先にマスターしたらいいのかとか。

この間もXAMPPを入れたり抜いたり、Apacheを最新にしようとして間違って古いのを入れてしまったり、つまんないことで時間が取られているんだよね。
でもまぁこういうちっちゃなミスや余計な手間の積み重ねが一つひとつスキルとなって身に付いていくのだろう。

あと小澤マリアの雌女の内容についてはまた明日書くことにする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/508-59ed4da2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。