スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別につきあう義理はないもんね 

んんー、やっぱりさぁ、アレかね。
マニュアルのデータページの画像だけど、パケ写は表1だけにもどうそうかねぇ。
表4まであった方がいいかなぁと思ったんだけど、結局、ネット上でパッケージを見てもそこに書いてある文字なんて、小さすぎてほとんど解読できないことが多いんだよね。 だったらあまり意味がないかなぁと。

それに表4まで入れるようにしてから淫語データのスペースが横に広がりきって、かえって見にくくなったんだよね。やはりデータスペースは表紙の横にあるほうがいいかもと思ったりしている。
レイアウトはDMMみたいなのが一番いいのかなぁ。

ただ背表紙は入れといた方がいいかなぁと思ったりもしている。
店頭に行くと背表紙で見なきゃいけなかったりするからね。
背表紙は大事よね。

ということで今日、決着つけて明日更新します。

明日、更新する「妖艶熟女の快楽淫語責め」だけど、実はあまりよくないんだよね。
つーか、「菊池28号君、やってしまいましたね」って何度も独りごちながら淫語カウントしてましたよ。

有沢実紗さん自体は頭のいい人だなぁと思ったけれど、でもキャリア不足は否めない。
だからこそだけど、そこはちゃんとディレクションしないとね。

この前のシリーズ作の浅倉彩音さんの時も「?!」ってなったんだけど、今回は確信したな。

君は淫語ビデオを甘く見ているよ。

このままいくとこのシリーズは遅かれ早かれ行き詰まっていくんじゃないだろうか。
「最オナ」シリーズと同じ過ちを犯しはじめている。

次また似たような感じだったら、自分はシリーズ買いはしないね。
女優買いでも微妙かも。

コメント

おひさしぶりです

PCが壊れ、転勤でネットが使えず…ようやくネット&PC環境復活しました。

なんかこのシリーズって最初から勘違いしているなぁ…と思ってみてましたが…。
やっぱりですか。

最近淫語モノである程度安心なのって雌女シリーズだけかなぁ…と思ってます。
#淫語娘は発売スパンが長すぎるしね…。

佐伯奈々の雌女#74見ました。
残念ながらおちんぽ発言はなかった(おちんちん・ちんぽ半々)ように思いますが、
佐伯さん自体はおちんちんな人でしょうが、おちんちん苦手な自分でも
通して見れたくらいなかなかよかったのではないかと。
#見る人によっては演技っぽさが気になるかもしれませんが…。

転勤ですか

>最近淫語モノである程度安心なのって雌女シリーズだけかなぁ

あそこは淫語そのものは女優さんのアドリブにまかせているので、どうしてもその女優さんデフォーのものになってしまうんですよね。
女性プロデューサーが撮影前にキンタマを言わせようと頑張ってリクエストしといてくれてるんですが、結局不発に終わったりしていることがよくあります。

いゃぁでも、アウダースのスタッフは喜びますよ。ここしょっちゅう見ているので。
佐伯奈々さんのはたぶん更新すると思います。

最近見た「おちんぽさん」は、この間ボヤキに書いたMiCOさんの「美しい痴女の接吻とセックス11」で、結構言ってました。
ってことは大塚咲もそうってことですよねぇ。
どうなんだろう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/534-5c428e55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。