スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の淫語検索ワード 

このサイトは完璧に個人的な趣味でやっているので、かなり興味本位でいろいろ試してみたりしているわけなんだけど、アクセス解析も今、このサイトには2つの製品を入れている。正直、天秤にかけて、較べてみているわけなんだけど、2つとも、それぞれ面白い発見があって、アクセス解析ってなかなか奥が深いなぁ~、て思っています。

そのアクセス解析で興味深いものの1つが検索ワード。
このサイトにどんなワードで訪問してくるのかがなかなかおもしろくてね、毎日、楽しみにしてるんですよ。
そこで今日は結果発表。
このサイトに一番、アクセスしてくる淫語の検索ワードのベスト5は

1位「キンタマ」
2位「オマンコ」
3位「チンポ」
4位「オメコ」
5位「おちんちん」

「キンタマ」が一番。意外でしょ?
でもこれは、「キンタマ」とカタカナで書く表記が、一番ということで、ひらがなとカタカナを合わせると、「チンポ・ちんぽ」「おまんこ・オマンコ」「キンタマ」の順位になる。さらに「おまんこ」の場合、「オマンコの種類」とかいろいろ言葉がくっついて検索してくる人もいるので、そういうのもいれたらやっぱり「おまんこ」が総合第1位になる。

笑ったのは「おまんこの中の感じ」ってワード検索してきた人がいて、童貞臭漂うこの言葉をキーボードに打ち付けたヤツに、応援メールの1つでも送りたくなっちゃった。

「童貞魂」とか「童貞目線」とか打ち出してAVを売っているメーカーさん。
童貞の1番の興味は「おまんこの中の感じ」なのではないだろうか?
そういうストレートなAVの企画ってあまり見たことないような気がするんだけど。
おまんこの中にクスコとか突っ込んで遊んでないでさ。もっとおまんこの中の感じがわかるAVを作れないもんかなぁ。

それにしても自鯖立てたら、いろいろいじくり回すんだろうな。アクセス解析も。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/55-36d8284d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。