スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごとも無かったように12月 

ということで、12月バージョンのヘッダー画像に変えてみました。
なかなか良くできてるでしょ。
もっともこれだと12/25を過ぎたら季節はずれになっちゃうよね。
いまのうちに年末バージョンも作っておくかなぁ。

イラレはだいぶ使いこなせるようなった。
ここまでくるとペンタブも欲しくなってきちゃったりして。
やっぱり柔らかい線を書こうと思ったら手書きじゃないと味が出ないんだよね。

さて今日アップした桃瀬えみるちゃんの雌女だけど、オフショットを見てみると素の彼女は不器用そうな人みたい。
とにかく真面目なんだよね。なんか真剣にアイドルを目指しているうちに間違ってAVにきちゃったって感じがした。

実際は猫かぶっているのかもしれないけど、淫語がはずかしくて言えないのはホントみたい。
だから一生懸命さが伝わってくる。イイ子なんだろうけど、やはり普通すぎてそれが今ひとつブレイクしきれなかった原因かもしれないなぁ。
やはり麻美ゆまとか吉沢明歩あたりになると違うもんね。見ていて化物かと思うときがあるよ。
もちろん良い意味でね。

おっちゃん、麻美ゆま、だーいすきだもん。
ものすごーいAV女優だと思うよ。

まあでも桃瀬えみるちゃんはえみるちゃんでカワイいから、このまま頑張ってほしいな。
演技ももっとうまくなると思うから、芝居の勉強をすればいいのにね。

んで、今日立て続けに桐原あずさちゃんの熟雌女を見てたんだけど、やっぱりぜんぜん違うね。えみるちゃんは痴女が苦手だと言っていたからしょうがないところではあるんだけど、なんか根本的に地力の差をみたような気になった。

とにかく、めちゃくちゃうまいわ、あずさんは。
なんで今まで淫語ものがなかったんだろう?
アイポケのデビュー当初から淫語を口にするコではあったんだけど、まとまって言っているとなると熟雌女がはじめてなんじゃないかなぁ。

まっくわしくはまただね。
木曜日に更新する予定なのであずさんについてはそのときに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/556-dd995a27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。