スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SODって若い人向けの作品を作るメーカーなのかねぇ。 

今日の「オナてつ」を見て、このシリーズは完璧に淫語ビデオとしては際を行くシリーズになってしまったと思った。
もはやSODの認識では「オナてつ」はごく一部の淫語マニアに向けて作ればいいってことなのかもしれない。
第一、ものすごく幼稚な感じがしちゃうんだよなぁ。
こんなガキっぽいメーカーだったっけ、ここ?

でもこれぐらいの淫語量でも、淫語にまったく興味のない人たちは「淫語も豊富」「淫語好きな人にはいいかも」とか適当な感想を書いてくれちゃったりしてくれるんだよなぁ。
特にDMMのユーザーレビューはホント話になんない。なんでわかりもしないのに書いちゃうかねぇ。
書くならちゃんと淫語を数えてからにしろって。
あれで買ってしまって被害を被るヤツもいるんじゃないか。

ということで、今回警告も込めて原紗央莉のオナてつをマニュアルにアップしておきました。

まぁ、それでも原紗央莉だからねぇ。期待して見なきゃ悪いわけではない。
もちろん「おちんちん」「オマンコ」淫語好きの人限定ね。「チンポ」「マンコ」じゃないとダメって人はスルーするように。
逆にとにかく「おちんちん」が聞きたい人は54回も言っているから、こりゃ十分でしょう。

それにしてもピンポイント過ぎる。
SODのシリーズものって、熱心なコアユーザーの意見を取り入れすぎて、わけわかんなくなっちゃってるってことなんじゃないかねぇ。
いずれにしろ淫語マニアがこのシリーズを買うときは要注意。
少なくても昔のような鉄板シリーズでないことは確か。

次回はね、麻美ゆまちんが見たくなったので、彼女の作品のどれかにしようと思ってる。
ホントは西野翔ちゃんをやりたいんだけどね。やっぱり今持っている作品の中からだと今一つ踏ん切れないんだよなぁ。

そうそう、このあいだDialogさんのコメ返しで、「最近のあずさんのブログはネコの写真を載せなくなってさびしい」と書いたら、その次の日、「あずの日記」に猫の写真が載っててかなりうれしくなっちゃいました。
彼女は写真に凝っていたことがあって、昔はよく街で出会ったネコちゃんの写真を載せてくれてたんだよね。

さて、PHPファイルへの修正、もうちょっと頑張りますか。
この調子だと木曜日ぐらいにリンクもすべて張り直しできるかも。

コメント

いつから・・・

シーン全体を追っているわけではないので、
とんだタイミング違いのハナシかもしれませんが、
パッケージの「女子高生」っていう表現、
いつからアリになったんでしょう?

Googleの日本語入力システムを試しに入れてみたら、
推測変換候補がかなりスゴく(?)、「はらさ」まで打つと
「原沙知絵」より上に「原紗央莉」が表示されました(笑)

いずれにせよ、「チンポ」派のわたくしは今回のはスルー。
学生服好きでもないし。でも、それがない、っていうのが
あるっていうのと等価値で重要な情報なわけで。
いつもながらありがとうございます。

あっ、ホントだ、今気づいた

>パッケージの「女子高生」っていう表現、
>いつからアリになったんでしょう?

昔はビデ倫系は「女子校生」じゃなきゃ絶対だめっていうのがありましたけど、インディーズはそこまでこだわってはいなかったんですよね。
でも最近はやっぱり配慮していた気もするんですけど。

マニュアルだとこれとかは女子高生ですね。

http://www.ingomanual.com/data/110.php

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/564-f7fa1c6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。