スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだになぜ薔薇様なのに山百合会なのか疑問なんだよねぇ。 

やっと全部、phpに書き直せたよ。
あとはリンクを貼ってアップするだけ。
これでいろいろといじりまくるぞ。

ここのところ、『マリア様がみてる』を読んで、その巻が終わったら該当する話のアニメ版をYouTubeで盗み見しているという日が続いている。
YouTubeを見ながら、PHPの単純反復作業をずっとこなしてきたわけ。
意外とこれがはかどるのよ。

『マリみて』はこの調子なら年内中に最新刊まで読破できると思う。
すぐ読めちゃうからね。マンガを読んでいる感覚に近い。
正直、そんなにキャラが描き分けられていなくて、ストーリー展開もかなり乱暴、決してうまいとは言えない本だけど、マンガの原作本のような感覚で読めばこの程度の瑕疵は許せるから不思議。
またこの主人公が典型的な少女マンガに出てくる女の子で、いわゆる天然ボケ・普通の女の子キャラ。それでときおりその場の空気を和ませて、周囲から「一本取られた」とか、「かわいいねぇ」とか言われて進行しちゃう。まぁ王道っちゃ王道の人物設定。
だからなのかもしれなけけど、逆に安心して読めたりする。

それから次回の更新だけど、ゆまチンじゃなくてOFFICE K'sの作品にするかもしれない。
ときどきこういうマニアックなメーカーのものが見たくなるんだよね。
OFFICE K'sなので本番は一切ない。
だけどこういうテイストも好きなんだ。

明日はリンクを貼り貼りして、土曜日にアップって感じかなぁ。
もっとも見た目は全然変わってないから、リニューアルっていう雰囲気にもならないんだよなぁ。
ついでにデザインもいじるかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/565-a1bdf3b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。