スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煩悩は108種類あるのであって108個あるのではありません 

昨日は忘年会でした。
今年はでも忘年会が少ない気がするな。
例年よりもギリギリまで仕事って人が多い。やはり不況のせいですかねぇ。

さて25日の夜、ボヤキのヘッドを変えてみたんだけど、この「除夜の鐘バージョン」はクリスマスバージョンを作ったときについでに作っておいたやつ。あと5日で正月用にしないといけない。
これを作ったとき、「正月バージョンは年賀状を作るついでにやろう」なんて算段していたけど、いまだ年賀状すら買っていない。毎年のことながら12月は細かい用事で忙しいわけだけど、今年はさらにいろいろ用事が重なってずるずるしちゃってる。

『マリア様がみてる』も年内中で最新刊までいけるかと思っていたんだけど、まだ15巻ほど残っている。もっともこれは本を読んだあとに該当箇所のO.V.Aを見てるからっていうのもある。
本は読む時間を早くすることも出来るけど、見るのはそうはいかないからなぁ。

最近、「マリみて」の瞳子ちゃんが面白くてね。
ああ、これがツンデレの典型なのかと。

マニュアルの方はアップしたいのが溜まってきているんで、どれからにしようかと思っているんだけど、次はマドンナの初淫語作品ってヤツをアップしてみましょうかね。
S1のメゾンは長いし出演者も多いんで正月最初のにして、今年は雌女で締めるかなぁ。

部屋の掃除も終わってないし、なかなか簡単には年が越せねぇーな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/570-19d0716b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。