スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手すると捕まるなぁ 

なんかマジ忙しいんですけど。
午前中、昨日アップする予定だったマドンナの新作を今日必死扱いて淫語カウントしてそのままアップ。
その後、全然手をつけてなかった年賀状を作るため、イラレとフォトショでゴニョゴニョして、プリント。
さっきまで一言ずつ新年のあいさつを書き添え、ようやくポストに投函。
今、コーヒーを淹れて一息ついたところ。

今日の作品はマドンナのFitchレーベル「初の淫語作品の第一弾」だそうで、第一弾ってことはあとに続くってことなんだろうね。佐藤みきさんは熟雌女で淫語に挑戦していたときよりかなり頑張っているんで、みなさん買ってあげてください。
こういうのは買わないとあとが続かないからね。お祝儀のつもりでよろしくね。

ただFitchレーベルってさぁ、ぶっちゃけ、いろんなところの作品を微妙にパクるイメージがあるんだよね。
もっともAVなんて何かが流行ればすぐに他がパクるもんでもある。
昔、HMJMが辻あずきでALICEをヒットさせたとき、他のメーカーがいっせいに辻あずきで似たようなパケ写を撮って売ってて、ホント感心したものね。
だからパクるのはいいんだけど、どうせパクるならオリジナル以上のモノを作らないとみっともない。

んで今回のスケベな美熟女の淫らな敬語だけど、最初の①オープニングコーナーは「オナてつ」、②のゴム手でのチンチン洗浄っぽい手コキもSODがよくやる企画、③④⑤はかつてのムーディーズでさんざん見たパターン。

問題はここからなんだよね。
自分はこの先にあるものを見てみたいんだな。

いろいろ改善してほしいところはあるんだけど、特に今回に関しては「敬語」の扱いをもっと探求してほしいんだよね。
「敬語」「丁寧語」の淫語って、たとえばアロマやWaapが作ってくれてはいるんだけど、おっちゃんからするといつも中途半端。どちらも「あんたら、国語の成績がよくなかったろう」って思えるほどちゃんとした敬語を使いこなせていない。

いやこれ昔から思ってたんだよね。しかも淫語AVだけじゃなくてさ、卑語ゲー・音声同人サークルのシナリオも含めて、「どうせならもっと綺麗な日本語を使いましょう」って思うことがあるんだ。
この点に関してはどの淫語ジャンルもいまだちゃんと開拓しきれていないんだよね。

ほかにも「淫語朗読」とか「淫語ニュース」とか、身分・職業などから起こる言葉遣いの差異とか、それこそ東京三菱UFJとみずほ銀行の窓口の対応の仕方とかいろいろ細かいところを検証してみると、面白いものが見えてくると思うんだよねぇ。
街にはいろんな声で溢れかえっているんだからさ。

もっと話し言葉に注目しといてほしいんだけど、どうも机の上だけでこねくり回したものをAV女優やネット声優さんに言わせているようにしか思えないんだよなぁ。街に出て、生きた談話を拾ってこようという気構えが感じられない。
特にAVでやっている敬語って水商売関係の接待用の言葉なんだもの。
敬語だっていろいろあるんだよ。

もし自分が淫語ビデオを作るとしたらそのあたりなんだろうなぁって思ったことがある。
街に出ていろんな声を録音しまくってね。いやテレビだって、NHKあたりなんかで音声の萌えはいっぱい転がっている。

その散らばったもえを集めて、えろに転換していく。

今ならリリアン女学園みたいな女子校に行って集音マ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/572-9a3b3dc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。