スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろHP製作に勤しまなきゃ。 

久しぶりにYahoo!検索で「淫語」を見てみたら、「淫語AVマニュアル」が全然インデックスされてない。何かYahoo!の気に障ることをしてしまってペナルティーを課せられているのだろうか。
心当たりがなくて困っているんだけど、しばらくindexページをいじくってみることにする。

昨日の予定では、渡辺琢斗作品をアップしようと思っていたんだけど、なぜか淫語抜きに時間がかかっちゃって夜になってしまった。
いつもなら昼間に更新って感じなのだろうが、今からデータページを作っておいて、早朝にコソっと更新するかもしれない。

昨日、ようやく『マリア様がみてる』の最新巻を読み終えた。
結局、アニメはおろか、WEBラジオまで聞き出してしまって、気づいたら鼻歌で「くもりガラスの向こう」とか歌っているところを見ると、コリャあとちょっとで関連商品を買い漁るところまできてしまったのかもしれない。
こうやって消費行動をとらされていくんだね。なるほどなるほど。

それと昨年から言っているボヤキでのAVレビュー、まずはカンパニー松尾監督の「YOGA」をやるつもりでHMJMの広報の方に許可を貰ったんだけど、今週、ひょっとしたら松尾さんと話ができる可能性がちょびっと出てきたので、それからにしてもいいかなぁと思っている。
ちゃんと話せるかどうかはわからないけど、たとえダメでも来週あたりには目処をつけますよ。

あとは「癒らし。」だけど、本当にレビューを書く人がいないんだね。
よく検索でここに来る人が複数いるんだけど、この作品はコアなファンがいるわりには、なかなか数字に結びついてないみたい。
桃瀬えみるちゃんとか、カワイかったんだけどね。
もうちょっと力入れて宣伝してあげたいところなんだけど、まず淫語マニュアルが最優先なもんでそう頻繁にはレビューを書けない。

レビューと言えば今更ながら感心したレビュー。

『淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女(ドグマ)』
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_1554.php

淫語マニアでもない人がここまでちゃんと書いてくれるとうれしいです。
淫語を数えてなくても、わかってもらえているってだけで満足ですよ、マエストロ。

それにくらべ、こっちはね、ダメ。
【AVレビュー】“爆イキ”シリーズ『SM淫語噴射2(アートビデオ)』
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_1037.php

これは淫語なんかちっとも言ってない作品。すでにチェック済み。
安田さん、淫語ってどういう意味で使っているんですかね。

昨年の夏、松本和彦さんにお会いして「淫語」についての言質はちゃんととってきましたぜ。
少なくてもAVにおいて「淫語」っていうのは、性器表現のこと。
たとえそれまで違う意味で何かの小説に使われていたことがあったとしても、96年に松本さんが放送禁止用語などを念頭に置いて広めた造語であり、それ以降、人口に膾炙し始めた事実は揺らがない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/578-5a8678d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。