スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新宿で生ゴールドマンを見に行くのだ 

昨日、K*WEST監督のブログに桐原あずさ&神崎レオナのツーショット写真が載って、

昨日撮影でした。
神崎レオナさんの実質、引退撮影となりました

と書いてある。

ありゃ!? 確か彼女の引退作はアウダースの熟雌女じゃなかったのかと思って、神崎さんのブログを見に行ったら、すでになくなっていた。
すぐにGoogle先生のキャッシュを見てみるとまだあったので、早速サルベージ。

彼女はこう書き残していた。

たくさんのメーカーさんにキャスティングして頂きました。
本当に縁だなって。
私の引退作はアウダースジャパン様『熟雌女』です。


私の集大成。


本当にありがとうございます。

お仕事で出会った、全てのメーカー様、監督、スタッフの皆さんに感謝します。

レオナの恋だより 2010年01月02日19:34 より

熟雌女は「私の集大成」でしたか。

でも「私の引退作はアウダースジャパン様『熟雌女』です」は言外の意味が込められていそう。

明日はアロマのオナニーモノを更新する予定。
データはすでに抜き取ってあるので今日更新できるかと思ったんだけど、最近、まぶたの痙攣がひどくて昨日は途中で作るのをやめた。今日はそうでもないのでこのまま作ってしまう予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/579-866daaa8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。