スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それもアロマ企画のこの作品で打ち止めかなぁ。 

この間、なんでゴールドマン監督ともっと話さなかったんだろうと今更ながら後悔してる。
ゴールドマンには前から聞きたいことがいっぱいあったんだ。

自分は淫語好きのくせに、「なんで淫語なんだろう?」と自分でも思っていて、前々からゴールドマン監督に聞けば何か答えらしきものが見えてくるんじゃないかと思ったりしてた。
ゴールドマンって物事を冷静に観察できる人だと思うんだよね。
だから千載一遇のチャンスだったのに、なーに、一人で舞い上がちゃってるんだか。

実は握手して向こうから話しかけられていたのに、しどろもどろだったんだよね。
たいしてファンってわけでもなかったようにも思うんだけどなぁ。
まあ何本か売らずに持っているお気に入りの作品もあるしね。ファンじゃないというわけでもないんだよな。
それに初めて見たゴールドマンはホントにかっこよかったからなぁ。

ま、なんにせよリトライしないと。
正直、こういうイベントって喰わず嫌いなところもあってなかなか行く気になれなかったんだけど、一度行って感じがつかめたので今度は一人でも大丈夫だ。

明日は、アロマの新作ね。
村上里沙さんって確か去年の夏あたりに引退したようなことを耳にしてたんだけど、まだまだリリースはあるんだね。どんだけ撮りだめしてたんだろう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/581-a167aa13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。