スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日の備忘録 

これからボヤキ用のAVレビューに没頭しようと思ってるんだけど、その前に備忘録をかねて雑記を。

昨日、ちょっとした内輪の飲み会があって前々からお世話になりっぱなしのAV関係者の方と新宿の居酒屋で飲んだ。
二村さんが途中で合流してその後、新宿のガールズバーMOMOMOってところで次の店のつなぎに1時間ほどいた。

たまたま自分の前についた女の子が隠しオタクアイテムを持っているような子で、話してみると気だてがいい。しっかりとした考え方をする。なにより顔がかわいい。
そんな彼女のたたずまいに、二村さんと2人で興奮して根掘り葉掘り。こんなに厭味のない女の子を目の前にすると心が洗われると歓喜の雄叫びを挙げるのであった。
しかも彼女、「大沢佑香」の存在を知っていてとてもカワイイという。
「何故知ったのか」に関しては、彼氏が持っていたとかなんだとか言っていたが、やはり晶エリーはサブカル系女子に受けがいいのだろうか?
自分としては「大沢佑香」を知っていて目の前にいる「二村ヒトシ」の名前すら知らないのは釈然としないが、よくよく考えてみればAV監督なんてそんなものなのかもしれない。

そのあと二村さんにともなわれて「はな」へ。
店内にはライターの藤井良樹さんが待っていた。
その日のバーテンは地獄少年くんで、そのあといろいろ行ったり来たりして渋井哲也さんとか、スピリチュアルライターの人とか、美人時計を作っている人とか、最後に実録のみならいくんがやってきて、今朝帰ってきた。

それから昨日、マニュアルにも更新した村上里沙さんだけど、まだ引退はしていないらしい。仕事を選んでセーブしているだけとか。

fashion33 かすみ
Hanaさんのブログにまたもやセクハラコメントを残してしまったような気もするけど、神崎レオナさんの「&Fashion」というのは、「&Fashion 33 ‘Kasumi’」というタイトルで、まだ彼女が無名の企画女優だったころの作品。七瀬かすみ名義ではないので、検索してもなかなかヒットしないでしょう。

ということで、その告白シーンね。

えっと、昨日、ゴーゴーズの広報の人に、使用許可を取ってくるのわすれちゃったのでよくないんだけど、なんかあれば消すんで、とりあえず宣伝ちゅーことで勘弁してください。

男がやや素っ頓狂でおっちゃん的にはいけ好かないヤツだけど、そのせいで逆に「かすみ」という女性のリアクションに思わぬアドリブが入ってなかなかの名演技だと思う。

コメント

ありがとうございます。e-466
ていうか、超かわいいー━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

パケ写に、まず、やられた。
タイプe-415

DMM観たら、中野ブロードウェイデートみたいですね。
なんか、ジーンズって言うのも新鮮だな。ちょい噛み気味の告白もめっさ萌えたe-415
でも、男優さん、確かに、アレっすね。なんか、しゃべりが、ちょっと、ムカついてくるって言うかー。こんな可愛い子に告られて羨ましいって言うかー。(´-ω-`)
癒らしのように声がないほうがいいのかも…。

レオナさんって、いろいろ名前変わってて、デビューの頃のが、分からなくなってるんですよね~。
なんか、あったら、また教えてください。e-466
あ、さっそく買っちゃったe-319

萌え死にしそうですよね

あの息の詰まるような告白シーン。
なんですかね。なんてピュアなんでしょう。
ふるえたりしてるんですよ。
困っちゃうなぁ、どうも。

こんな人がいずれ巧みな言葉責めのできる女優さんになっていくとは、誰がこの時点で予想できたでしょうね。それとも演技がこれだけできれば当然と考えるべきか。
集大成の熟雌女が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/582-46f8232b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。