スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対言語感ってぇーのはおかしいか 

といことでヘッダーのデザインを変えました。
今年は徹底的に「淫語魔」のダジャレに凝ったろうかと、前回は「淫独楽」、今回は「いちご魔」ということで。
毎月、変えるかどうかはわからないけど。

昨日の記事は、どこに行ったのか書いてないからなんだかよくわからない内容になっていたかも。タイトルだけ変えておいた。
真咲さんとは初対面。ほかにもドルショック竹下さんとか、じっくり話したい方はたくさんいたんだけどなかなかね。

自分はさ、ものを認識するときにいちいち文字情報に直して理解するところがあって、たくさんの新しい情報が入ってくると咀嚼して飲み下すのに時間がかかるんだよね。
いつも自分の視界は言葉で溢れかえっている。
特に最近は、ますます言葉でモノを見るようになってきたんだよねぇ。
だからすごく疲れるんだ。

今週は3本、アップする予定だったけど結局2タイトルだった。
週3タイトルは、やはりよほど何もない週でないと難しいなぁ。

来週はとある方と会う予定になったので、会話がとぎれても話題をふれるように「美味しんぼ」全巻読破に向け奮闘中。
これ確か60巻ぐらいで飽きて、そのままにしてたんだよね。
んであらためて見てみたら、1巻と102巻の山岡と海原の顔が変わりすぎだろう。

ちなみにその方が好きだという綺羅光は『美肉姉妹』しか読んでいない。
確か大学生の頃だから、もう25年近く前に読んだきりじゃないかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/590-5a934e77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。