スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたいおっちゃん、小振りだしね 

今さらながら藩金蓮の東くだりの話をよくよく読んでいたらだな。

カラオケ屋を出て、解散。明らかに泥酔してるので、淫語魔に花園神社に連れていってもらって、大きな「ちんこ」を見た。

 ずっと雨。花園神社も雨。

 どしゃぶりではないけれど、雨が降っている。

 そういえば、淫語魔さんが去年、京都に来て会った時も、雨だった。晴れてる日より、雨の日の記憶の方が鮮明だ。この手の中の傘の重みを覚えているからか。

 だからきっと、この日の記憶も。

っていうくだり、かなり意味深じゃないか。

「大きなちんこを見た」ってありますけど、あれは淫語魔の「大きなちんこ」を見たわけじゃないからね。
だいたいmixiではこんな書き方してなかっただろうに!

はいっ、みなさん、ちゅーもーく!

100113_1800~01

これです、これ。
内藤新宿の総鎮守でもある「花園神社」は昔は「花園稲荷神社」とも言われていて、ここにも例の朱の鳥居が何列もある、本殿とは別の稲荷社があるんだけど、そこの鴨居にこの「大きなチンコ」があるんですよ。

これ、意外と知られていないんだよね。

この間も花園のお守りを携帯にぶら下げている女性がいたんで、この話をしたら全然気づかなかったって。

花園は芸能と縁結びの神様で、ここのお守りは人気があるんだけど、特に縁結びのつもりで拝受したのなら見ておくべきでしょう、このデカマラは。

といことで花園で藩金蓮が見た「チンコ」はこれですので。
まあ、当然のごとく襲われそうになりましたけどね。
酔うと痴女になってべたべた触ってくるんで気をつけた方が良いです。

たぶん中山塾の若者たちはよぉーく知っているんだろうなぁ。
つーかもう、塾長をはじめ男も女もみーんな襲われてんだろう。

きっとそうに違いない。

コメント

ホンマや

すんません。
そうやね、花園神社に「ちんこ」があることを皆が知ってるわけじゃないか。

私が見たちんこは、写真のちんこでーす。

いうとくが、素面でも女には触るよ。
男には触らんだろうが。
男嫌いや。

作劇塾の男子には触ってない。
女子は、大体食った。
(とか、書いたら誰か本気にしそうだな)
食ってません。
触ったり、淫語攻めはしょっちゅうしてるけど。

あ、重要なことを

塾長には、

「こんなずっとエロ話してる女、初めて見た・・・」

と、呆れられておりますので。

今度、東京に出てくるときは

藩金蓮じゃなく、蓮月詠子で出ておいで。

そのときは将門の首塚や神田明神、お岩稲荷、小塚原刑場あたりにでも連れてってあげるよ。

あとあなたの場合、山田風太郎のお墓は行っておかないとね。
あそこは八王子の奥、ほとんど秋川だけど。

風太郎のお墓は

行ったよ。

当時、命がけで愛してた、東京の、妻子持ちの男と一緒にね。

そうだ、名刺入れるところがあって、名刺入れたら、あとで風太郎の奥さんから手描きの礼状が届いた。


「風ノ墓」


そういえば、近いくせに西大谷の司馬遼太郎のお墓いってないや。
西大谷は大河内伝次郎もいるなぁ。


えっ、あんなところまで行ったの

すごいねぇ。
自分が学生の頃はあの辺りってまだ汲み取り式ぼっちゃんトイレだったんだよねぇ。

でもあのあたりもいいところはいっぱいある。
八王子は「夕焼け小焼け」の歌ができたところだし、北条氏が好きな人はたまらんだろう城跡もあるし、あの近くにはちゃんとした遊廓もあったんだ。

御出席有難うございました。

有沢さんって

とことんブログで遊んで楽しんじゃってますね。
そういうAV女優さんって昔はいたかもしれないけど、今は珍しいんじゃないかな。
事務所の制約もあるでしょうから。
それだけ信頼されているってことか、それともすでに諦められているとか。
だとしたらステキ。

いつかビーパップ・みのる監督の淫語作品で見てみたいです。
NG項目が多くても大丈夫な人気シリーズがあるんで、機会があれば是非。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/605-fa712d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。