スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のごまちゃん情報 

オナニーマエストロ遠藤遊佐さんによる淫語魔とのインタビューコラムが、WEBスナイパーにアップされました!

遠藤遊佐のオナニー平和主義 第64回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~淫語深イイ話~
http://sniper.jp/008sniper/00846onanistic_pacifism/64av.php

遠藤さんについてはまた日を改めて書こうと思うけれど、この人はふつうに話していてもなにげに淫語をバンバン言うんです!
特にあっぱれなお仕事は雨宮まみ・遠藤遊佐対談で、遠藤さんはいつものようにチンコマンコ発言をしているわけなんですけど、あの美人AVライター雨宮まみさんもつられてちょこっと言ってしまってます。男性器はチンチン発言、女性器はクリトリスどまりなのでそこはたいへん惜しい。
でも貴重は貴重なので同志諸君はコソコソっとしてゴニョゴニョっておかずにしましょう。

というより、この対談はオナニーマエストロの暴走ぶりがとっても面白い。
とくに3話目(11:03あたりから)は心して拝聴するように。

あっ、そうだ。
今度、淫語カウントしてみよっと。

コメント

ども。その節はどうもありがとうございました。
雨宮君とのオナニー対談、気に入っていただけたようでなにより(笑)。
これからもいろんな美女にチンコマンコ言わせることを人生のテーマに頑張る所存です!(←わりと本気)

そりゃ嬉しいなぁ。

そんな感じのAVを作ってた女性が今や大きなメーカーの社長になっているんで、遠藤さんも社長になれるかもしれませんよ。

前にBAR「はな」でドルショックさんが、大泉リカさんは「キンタマ」をよく口にするって当人のいる前で言っていて、お2人で「キンタマ、キンタマ」って連発してたんですけど、これを録音して1DL50円で売ったら酒代ぐらいにはなるんじゃないかと夢想しました。

ブログ持っている女性業界人の音声は需要あるはず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/611-13ecbd92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。