スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの落書きはなくなるのかなぁ 

日に日に自分のパソコンの不具合が増えてくるんで早くクリーンインストールをしたいんだがなかなかタイミングが計れない。
次回、更新をアップしたらかかるかなぁ。
土曜日にWEBスナイパーのコラムがアップされるだろうから、それにあわせてボヤキに記事を書いてその後インストールするか。

最近、オナサポ系の作品を各メーカー作っているみたいなんだけど、これはまさか淫語魔に対する挑戦ってことはないよなー。
だいたい見ているんだけど、正直どれもどうなんだって感じがしたなぁ。

あと性懲りもなくムーディーズが淫語モノを作っているわけなんだけど、中古でかなり安くなったら買うってスタンスはかわらない。頭くるから。
ただ1つだけ気になっているのは4月に出る牧原れい子さんの「最オナ」。サンプルで見る限りは期待していいような気もする。
芳賀監督もわざわざマドンナから出張って作っているわけだしなぁ。カメラワークは期待できないんだろうけど、ちょっと食指は動くねぇ。

saiona_makiharareiko.jpg

このあいだBAR「はな」に行ったとき、みならい監督が店内の様子をユーストリームで動画配信していて、そのとき拾われていた自分の音声があとで見てみたらとっても恥ずかしかった。酔っぱらうとこんなクドくて偉そうなやつになるのかとかなり嫌だった。
さっき見たら動画を消してくれたらしくてホッとしたところ。
今度、お酒を飲むときはなるべく低姿勢でいよう。

はなも3月いっぱいで無くなるって話で残念だったんだけど、5月のGWあたりまでに改装して復活するらしい。
あとはバーテン次第だよね。

部室のような寂れた感じの狭いスペースで、最初連れて行かれたとき、なんだここはって思ったけど、おしっこに行った瞬間「気に入った」とひとりごちた。

100207_1825~01
「捨身即求身」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/612-46008a8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。