スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女路線での復活とかはあるのかなぁ 

さっきついつい寝てしまい、起きたらヤバいぐらい悪寒がした。
これは風邪の引きはじめかと思い、お風呂に入る。
1時間ぐらいかけて半身浴しながら読書。
風呂上がりにリポビタンDがあったので、取り敢えず飲む。
ポッカポカになってきたが、やはり眠い。
だから寝る。

ここのところ週1ペースの更新が気になるが致し方ないだろう。
心を砕かなきゃならんことが惹起していてそれどころではない。
むしろオレはよくやっていると自分で自分を褒めることにしよう。

AV関連で今週いちばんビックリしたのは、志保さんのブログ更新かな。

志保のココだけの話♪
http://blog.livedoor.jp/shiho_blog/

記事をさかのぼってみればわかると思うけど、今回が2010年03月23日の更新。
前回は2009年06月06日。その前は2008年06月12日。
1年ごとに更新している。

RSSフィードを登録したままだったから気づいたけど、普通なら更新しているかどうかもわからないよね。引退してかなり経つわけだし。
しかもコメント欄を読んでいくとわかるんだけど、志保さん、かなり鼻っ柱が強いです。男前です。
いろんな意味ですごいですね。
しばらく楽しめそう。

ああやっぱだめだぁ。ポーっとし始めた。
もう寝よう。

コメント

熟女路線じゃないですが、プレミアムで復活のようです。志保さん

見ましたよ

ブログで発表してましたね。

でもこの人は熟女路線でやった方がいいと思うんですけどねぇ。
ついでに名前も少し変えるとか。

大塚咲と川上ゆうがまさにそれで大ブレイクしたわけですしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/613-a6c16202

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。