スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金城アンナ EROTIC BREATH 極上オンナのエロ淫語 

今回の「金城アンナ EROTIC BREATH」のパケはなんだろうな。
タカラの人はここのサイトを意識してくれたのか、一応、間違いのないコメントの表記をしてくれている。というか、まぁ、↓ね。

「マ○コだけじゃいや! チ○ポしゃぶりたい!」な悶絶ドスケベ淫語が随時炸裂にてパックリ展開。くびれ眩しき極上バディを…

ちょー、って何よ。ってw
間違ってなければいいってもんでもないでしょう。
裏パケのコメントを書くのは大変なのかもしれないけど、淫語を売っているんだったら、チョットは中身のセリフを聞いて書くべきだと思うね。

まっいいや。
それより今回の金城アンナさんなんだけど、いいですねぇ、彼女。
感じ始めると唇をとがらせたりするんですよ。すぼめるというか。チュウチュウ顔になる。
その唇の感じがとにかく艶っぺえー。
ありゃ、イイ!。あの唇の動きを見るだけでも彼女のファンになっちゃいそうです。
もちろん、瞳がちな大きな目もステキです。

さて、その彼女のブログなんですけど、これがなかなか面白い。
彼女は、よくお友達やAV女優さんと遊んでいて、そのことが書き込まれたりするんですけど、その女優さんたち、見てるとみなさん、淫語のうまい方たちばかりなんですよ。
まず親友の紅音ほたるちゃんでしょう。それから小沢菜穂さん、天衣みつさん、立花里子さん、んで、乃亜さんも出てました。

ということで、彼女のブログ
金城アンナ 公式ブログ http://kaneshiro-anna.blog.0x21.com/pc/

本当はトラバとかしたいんだけど、できない。
恨むべきはスパムか。

ああ、もし当人が読まれていたら、一言。
決して、「棒読み」ではありませんでしたよ。
むしろセリフはうまかった。
甘く誘うような声が、しっかり言葉を支えてました。
いい声ですね。前より張りが出てきたような。
これからも頑張ってくださいね。

ところでタカラビジュアルさん。というよりmastレーベルの人。
次回作のほたるちゃんはとっても期待しています。
あり得ないとは思うけど、もしこのほたるちゃんで、ハズすようなことにでもなれば、他社の淫語ビデオを見てよく勉強してください。
それだけ引き出しをたくさん持ってる女優さんですぞ、彼女は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/62-bceb696c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。