スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この対談直後に抱き枕すあまさんがデリートしたんだよなぁ 

WEBスナイパーの遠藤さんとの記事が掲載されました。
今回が最後ですねん。
なんか寂しいのぉン。

遠藤遊佐のオナニー平和主義 第68回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~淫語セックスもいいもんです~
http://sniper.jp/008sniper/00846onanistic_pacifism/68av.php

ちなみに前までの記事はこんな感じ。

遠藤遊佐のオナニー平和主義 第64回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~淫語深イイ話~
遠藤遊佐のオナニー平和主義 第65回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~マンコとオメコの間にあるもの~
遠藤遊佐のオナニー平和主義 第66回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~AVパッケージの罠~
遠藤遊佐のオナニー平和主義 第67回 淫語AVサイト管理人に訊け! ~淫語はグルーブ感~

しかし遠藤さんとは結局これ以来お会いしていないんだよねぇ。
機会はあったと思うんだけど、すれ違いというかなんというか。バレンタインデーのお返ししないといけないと思いつつどうやってお返ししするんだろうかって考えちゃってさぁ。
まさか自宅に送りつけるのもなんだろうと思ったりして。
なんかのイベントで東京に来るみたいなのは事前にわかることもあるんだけど、わざわざそのために行くのもストーカーっぽいようで気持ちワルいしねぇ。オレにはできねぇー。

まあでもそのうち会うこともあるでしょう。そのときなんかおごりゃいいかぁ。

それで遠藤さんが読んでくれた淫語台詞だけど、結局アウダースの雌女とWaapの淫語トランスの2本ということみたいだね。いちおう他にもいくつか録音してあったんだけど。
中には読めなかった原稿もあったりしてね。さすがにあそこのメーカー(あえて言葉をぼやかす)の淫語台詞は羞恥プレイだったみたい。
自分の他にももう1人、大洋出版の人がいたからねぇ。男性2人の前ではあの台詞は無理かと。

その遠藤さん担当の大洋出版・Iさんは、もちろんオブサーバーでずっといてくれてたんだけど、対談中、「この人誰かに似ているなぁ」ってずっと思ってて、「あっ、新日の中邑真輔だぁ!」と途中で気づいたら、なんかおもしろくなっちゃってね。
だって声も表情も似ているんだよぉ!
関係者各位、どう思う?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/622-c431dea2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。