スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はいろんなところに挟まってばかりいるんだよねぇ 

今日は3タイトルまとめてとは思ったけど、やっぱり1日ずつ更新することにした。
意外とページを一個書くのも大変なのよね。
このあたり、プログラムをいじってブログ並みのお手軽さにしたいところだけど、これがまだできてない。
どっかでまとめて作らないといけないなぁ。携帯対応版なんかもそうだけど、今年中になんとかせねば。

それとYahoo!検索がまたもや1ページ目から消えてしまっている。
抜本的にいろいろやってみることにした。さっきまでいじっていたんだけど、自分のやり方が間違ってなければこれでいけるばす。
一方のGoogle検索は強いなぁ。ずっと1位が定位置のまま。

図書館から、リクエストしていた本が用意できたというメールが来たので行ってみたらこれだった。

高砂コンビニ奮闘記 -悪衣悪食を恥じず-
森 雅裕
成甲書房
売り上げランキング: 2777

この人の文章はとても読みやすい。ずっと読んでしまいそうになる。
小説で食っていくのは大変なんだね。こんな筆力のある人でもなかなか食っていけないんだなぁ。
でもこの人の場合、純文じゃないからなぁ。やっぱりもっと別の問題もあるんだろうなぁ。

昨日のHanaさんのブログ。

ちょっと、待った!
http://hanahana44.blog111.fc2.com/blog-entry-179.html

「真性レズビアン」、しかも「処女」で売り出した松乃涼の2作目でいまだ指マンすらなく、男性ユーザーからこのまま「処女」にこだわられてもつまらないという意見が出てきた。
そんな「早く処女を喪失してもらわないとAVでは使えない」との意見にHanaさんは違和感を感じたのだろう。
ある意味、女性だから当然だ。
というかなんか勝手だ。

さらに実際の専属先であるムーディーズや松乃涼の事務所はどういう戦略を立てているのか。そもそも、松乃涼自身はどんなつもりでAV女優になったのか。
まさに今後の展開が気になるところではある。
なんせAVちゅーのは撮影からリリースまでタイムラグがあるからね。ムーディーズだと半年ぐらいズレていてもおかしくはない。つまり撮影はいくつか済んでいるのだ。

えっ?! オマエそのへんを仲のいい監督に聞いてみろって?

いやぁ、これ以上、板挟みになるようなことは増やしたくないんで、今はあえて聞かないことにします。というか、たとえ聞いてもノーコメントを貫こうと思います。
その方がいいでしょ。
やはりユーザーはユーザーらしくしとかないとね。

コメント

いつも、取り上げてもらっちゃってありがとうございますv-436
てか、淫語と関係ない話ばっかりしていいのかなv-362v-362

私なりに、思いの丈をぶちまけてみたんだけど、反応、少なっ!
結構、反論とかされるかと思って構えていたんですけどね~~。ちょっと、肩透かしです。(゚ー゚;Aアセアセ

私は、この問題は、男女の差ではなく、AV女優さんをどう観ているかの見解の違いだと思っていて、男性の方でも、私寄りの考えを持った人もいると思っています。
と言いつつ、私も、AVを楽しんでいるモノとして、ソッチ側の人の意見も分かってしまうんだけど。

可能性の幅を狭めてしまうことになるような、このままじゃ、ソフト路線でしか出来ない人みたいになっちゃう。それだって、最初は、初の真性レズビアン誕生にあんなに沸いてたくせに~~な気分だけどe-286(笑)
さすがに、ちょっと、ゲンキンだな~ってe-263
2作目で、これだもん。

でも、このままじゃ、ファンが離れていってしまうのも・・・。
だからって、ユーザーが、やいやい言うから、処女喪失させるなんて、女優さんが、可哀想すぎる!

なけなしのお金で、AVを買うんだから興奮もしたい。ただ、私は、自分の興奮の前に、女優さんが、イヤイヤして絡むのなんて観たくない。そんなの観て興奮するキモチになれるはずないし、むしろ、そんな作品観たら、AVが嫌いになりそう。。
こっちのほうが、フツーの考えかと思ってたら、違うみたい。AV観る人の心理って、正直、よく分からなくなりましたe-441

・・・って、これ、指を、オマンコに入れるか入れないかの、話なんですけどね!
それが、対したことじゃないでしょ?って、思っている人が多いってことなのでしょうね。レズビアン作品を好んで観ている人の割には、女(レズビアン)の気持ちをあまり分かっていないんだな~とも思っちゃった。あ、でも、これ、女性でも、そう思っている人がいるのかもしれません。行為じゃなくて、キモチの問題なんですよね~~。

って、人様の処女膜を外野が、やいやい言いあうのも、どー考えてもおかしな話ですよね~。

あ、私も、正直、不思議です。
なんで、松乃さんは、AVの世界に入って来たのかなって。

>・・・って、これ、指を、オマンコに入れるか入れないかの、話なんですけどね!

>って、人様の処女膜を外野が、やいやい言いあうのも、どー考えてもおかしな話ですよね~。

もうね、これにつきますよね。

「処女膜擁護派」もいたりして、いや、そういう話じゃないだろうって。

前に実名でデビューさせた子が、いろいろあってネットで攻撃されて、最終的に自殺に追い込まれたことがありましたけど、売り方を一歩間違うとそういうことも起こるんですよ。
そのコは20才でしたけど、そんな若い女の子に自己責任を迫るのは酷ですからね。
事務所や専属メーカーは何かあったらちゃんとケアをしてもらいたいです。
ましてムーディーズは、特に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/627-43ef8f35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。