スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず岡ちゃんごめん、自分も3連敗予想してたよぉ。 

いつになくW杯が面白くてついつい夜更かしをする日々がつづいている。
気づいたら先週は一度もボヤかなかったんだね。

AV関連でいうと、先週はゴールドマンについての原稿依頼がきたので、20タイトルぐらいゴールドマン作品を見ていた。
ゴールドマン自体は「AV難民」がポシャったこともあって最近はあまり撮ってないみたい。
今はおもに「ウォーC組」という雑誌のDVDをほそぼそとやっているようだ。
そのほかは安田理央さんのイベントに出たりってところかな。

実はそのゴールドマンに最近会っていろいろお話を聞かせてもらった。
「自分もそうだから聞くんですけど、なんで淫語なんでしょうね?」とかいろいろ。
前回会ったときはこっちが勝手に緊張していてなにも聞けなかったわけだけど、今回はそれなりに有意義な話ができてまあなかなか面白かったです。
それと今ゴールドマンの昔撮った作品が流出していて、そのことをぶつけてみたら当人、かなり複雑な表情を浮かべていた。

どうやら本人の預かりしらないところの出来事のようだ。昔、中野D児が困窮して流したことがあったけどそれとはわけが違う。決して「野郎、食い詰めて流しやがったなぁ」という話ではない。
こういうのって女優さんに迷惑がかかるからね。信義の問題ですよ。

そのほかゴールドマンの話はおいおいやるつもり。

今度の日曜日、さるAV監督さんのウェディングパーティーってヤツに呼ばれている。結婚披露宴みたいな格式張ったものではなくて、とりあえず仲間内だけのパーティーなんだけど、その招待状にね、「平服でお気軽にお越しください」って書いてあるのよ。

この「平服」っていうのが引っかかってさ。
自分は一般人だから当然いつも着ているようなスーツにしようと思ってるんだけど、そこには業界関係者もくるわけで、そういう人たちの「平服」ってどんなのなんだろうと思ったりしてね。そもそもAV監督さんって一般の人が着るようなスーツは似合うんでしょうかね? 某監督がブルックス・ブラザースとか着込む姿はぜんぜん想像できないんですけど。

それから本当は今日、マニュアルの方を更新するつもりだったんだけど、その作品はDMMになくていつもと違うところにリンクしたので、それで手間取って更新できなんだ。
明日には更新するつもり。この作品についてはボヤキにも詳しく書きたいことはあるんでここも更新すると思うよ。

では今からパラグアイ戦に備えて仮眠しましょう。

コメント

とりあえず岡ちゃんごめん

AV業界の平服って言ったらやっぱハダカもしくはパン一でしょう♪

そんなことより

麻郎さん、Twitterやってくださいよ。
今は宣伝するならTwitterやってないと不利。
やっぱりmixiは限られた人しか見ないから、外になかなか開いていかないんですよね。宣伝には向いてない。

だいたい麻郎さんの言葉はTwitterみたいな短い文章になじむはず。
mixiのコメとか読んでいるとTwitterでのブレイクもあるんじゃないかとマジで思うっス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/639-e32667bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。