スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちもボヤキでレポぐらい書くんだろうなぁ。 

前回の記事で映画「名前のない女たち」の特別鑑賞券はどこで売っているんだと書いたら、プレイガイドやローソンで買えるってことがわかって今日購入してきた。

わしゃふだん映画は地元のTOHOシネマで見ることがほとんどで、しかもサービスデーかレイトショーでしか見ないもんで、ここ何年も前売り券を買ったことがないんだよね。だもんだから単に「特別鑑賞前売券 ただいま発売中!!」とか言われても「ローソンチケットで買うかぁ~」なんて思いついたりはしない。前売りで買うよりレイトショーで見たほうが断然安いんだからさぁ、わざわざ前もって買ったりはしないでしょ。
自分みたいなやつけっこういると思うんだよ。
宣伝する方は端折らずちゃんと書いてくれなきゃねぇ。

そんでついでにローソンでゴールドマンのライブのチケットも購入。
こっちは「残りわずか」みたいなことが書かれていたもんで慌てて買ってしまいましたよ。

100827_2303~0l

さしあたっての問題は、このふたつをどういうタイミングで見るかってこと。

「名前のない女たち」の初日は9/4(土)。ゴールドマンのライブが9/3(金)の深夜から4日の朝方まで、おそらく始発電車が走るぐらいまではやると思うんで、終わるのは5時ぐらいか?
新宿K's cinemaでの初日舞台挨拶が10:45。その間、約6時間。
なんとも中途半端な空き時間だ。

いったんうちに帰って再び新宿に戻ってくるっていうのも大して眠れるわけじゃないし疲れちゃいそう。
となると朝はやめて夜のテアトル新宿21:00の方に行くか。
それとも新宿のネットカフェで6時間仮眠をとって行くか。
今のところはこの二択。

まぁ悩みどころです。

「名前のない~」は、なにがなんでも舞台挨拶を見たいわけじゃないんだけど、こういうのって縁起もんだしね。いちおう長年、中村淳彦のファンをやってきた淫語魔としてはその模様を見ておきたいんだよね。

いずれにしろ来週の今頃はちょうど新宿に向かっているはず。
どちらも楽しみだー。

ちなみにゴールドマンライブのLコードは31512。 「名前のない女たち」の方は39600ね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/657-c475c53d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。