スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んでしゃべって配線して機械いじっての週末 

先週末は中身の詰まった濃厚な時間を過ごした。

金曜の深夜に新宿のネイキッドロフトでゴールドマンのライブを見てそのまま明け方を迎え、歌舞伎町のネットカフェで仮眠してそのまま映画「名前のない女たち」を見て、昼ごろ家に帰って寝て、夕方ごろ起きだして母親の携帯を買いに車でショップへ。そうしたら金曜日の昼に申し込んでいたiPhoneのキャンセルが出たということで、一緒にiPhoneも貰い受けることになった。二人分の契約ということもあってなんだかんだで1時間ぐらい契約に時間がかかった。
それで早速iPhoneの設定なんかをしていると電話がなる。まだアドレス帳の登録もしていないので誰からかかっているのかわからない。電話に出てみると地元の先輩で、今から呑みに来いと言われる。大阪に長期単身赴任中の先輩もいるという。一気に設定をしておきたかったが断るわけにはいかない人たちなので、そのまま指定された呑み屋に向かう。
結局、酔いつぶれそうになるまで飲んじまった。

次の日の日曜日は朝から兄貴に言われていた仕事をしなくてはならなくて、まだ酒が残っている状態の体を無理やり起こして、朝の5時ぐらいからパソコンに向かう。
昼までになんとか仕上げて、少しだけ仮眠。
だがやっぱりアドレス帳が登録されていない電話は不便なので、アップルのIDを取得して電話帳のアプリをダウンロードしたり、ついで母親の方の携帯も設定したりして夕方まで過ごす。
そうしたら今度は5月に息子さんが脳血栓で倒れた家のお父さんから電話がかかる。新しくテレビを購入したはいいが配線がうまくいかないらしい。息子さんはまだ体半分がうごかせない状態。お父さんもお母さんも妹も機械には疎い。
なんやかんや配線をいじって分配器につなげ、どうにかテレビ3台無事に映ったのを確認。

そのあと近くのバーミヤンでご飯をごちそうになる。
そこでもビールをたらふく飲まされ、やっぱりいい気持ちになる。結局その日も新しい携帯アドレスの設定もままならぬまま寝てしまう。

ゴールドマンのライブはさすがに生ビールと「なゆのラブジュースカクテル」の2杯しか飲まなかったが、その土曜も日曜もひたすら酒を飲んでいた。

ゴールドマンライブや映画の感想はおいおいボヤキに書いていくつもりだが、とにかくそんなこんなでなかなかいい週末だった。

淫語AVマニュアルの方も更新できなかったが、明日は更新できるように今から頑張るよ。
とりあえずは「冬月かえでの手コキ・淫語・誘惑痴女」をやって、それから二村さんの「オメコだらけ」、「夏原カレン雌女」。あと今月は待ちに待った神崎レオナちゃんの「淫語中出しソープ」があるから買ったらすぐにでもアップしたいなぁ。

それにともないボヤキの方も更新頻度をあげようと思ってる。
なんせ書くコトはいっぱいあるしね。吐き出さないと賞味期限が切れちゃうよ。

しっかしiPhoneだけどさぁ。これは面白いねー。ずっといじくっているよ。
なにもかも新しい体験でかなり手間取ってはいるんだけどこの機械は本当によく出来ている。
でも自分の携帯アドレス、まだまだ送ってない人がたくさんいるんだよね。
今週中に決着をつけなきゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/659-b1f5a5a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。