スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本和彦なう! 

ここのところ体調を崩し気味だったのでマニュアルをさぼりがちだったけど、ようやく明日は更新できそう。

iPhoneに変えてメアド変更の連絡をしていない人たちがまだたくさんいる。
要するに最近あまり交流のなかった人たちってことなんだけど、さっき松本和彦さんにメールしたらいきなり本人から電話がかかってきた。

あいかわらずイタズラ好きのあんちゃんって感じで、前々から常に何かをたくらんでそうな人だったが会わないうちにやっぱりいろいろ企んでいた。
今回は2年がかりだったみたいだけど、この話はどこまでしていいのかな?

あれは今年の1月末、確か自分の誕生日のときだった。東中野のバレンタインってバーに二村さんに呼び出されて行った。
その日は昼間、SODで新年会みたいなことをやっていて、二村さんはその帰りだったと思う。
二村さんに会うといきなり「松本和彦は出家をしたらしい」と言い出した。
SODの集まりでその噂が流れていたらしい。

世の無常は眼前に満ちている。仏道に入るきっかけなどいくらでもあろう。
いろんなことをやってきた松本和彦も齢40を過ぎて心改める出来事があったのかもしれない。元ヤクザの人が聖職に就くことは決して珍しいことでもない。

「意外と根は純粋な人だったのかもしれない」
そんなことを思ったものだ。

今日、その話をあらためて当人にぶつけてみると、これがあなた驚天動地、いかにも松本和彦らしい返事がかえってきた。

話を聞きながら「ああやっぱり松本和彦はすごいなぁ」と感心した。
人間これぐらいたくましく生きなければ。

なにを話してくれたかは秘密かもしれないんでやめておく。
連絡つく人は直に松本さんに聞くといい。すげぇー面白いから。

その松本さんが今、力を入れているのが「men's NOW」
松本さんがほとんど企画を取り仕切っている。人を集めたのも松本さんらしい。

men's NOW
http://www.mens-now.jp/index.php

淫語関連で行くと、伊駒一平のエロマンガが見られるんだけれど、音声付きなので声優さんの淫語が聞けるという嬉しいコンテンツがある。

独女・涼子さんの童貞喰い
http://www.mens-now.jp/?comic2

淫語好きの同志諸君、松本さんのことだからそのうち淫語もいろいろやってくれるに違いない。
しかもずっとタダ。その上、執筆陣も豪華。いいメンツばかりだ。
特におすすめは峰なゆかのインタビュー。これはいろんな意味で面白い。

松本和彦は、やっぱり松本和彦だなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/671-087d303f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。