スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雌女のレビュー 

いろいろなレビューサイトを見て廻って思うこと。
これは「淫語AVマニュアル」だけか、と思うものがある。

それはDMMで販売されていない作品でも、作品レビューを書いているということ。

他のサイトは、DMMにその商品が置いてなければ、まずそのレビューは書かれない。
でも、これはある意味おかしな話だ。そもそもDMMで、全てのAV作品が網羅されているわけではないのだから。
そして、DMMにない作品の中にも良い作品はいっぱいある。

たとえば実録出版。今は多少、置いてあるみたいだが、それでもまだ商品が少ない。(「淫語顔騎 上原留華」がない!)
ゴーゴーズ。「僕専用。」なんてメガネ・メイド服好きにはたまらん作品だが、全然、取り扱っていない。
オフィスKやフリーダムといった、フェチに関してストレートで良作を作る小さなメーカーも網羅されていない。

そしてアウダース。「FACE」「催眠」「癒らし。」などはDMMでは買えない。
アウダースの主力である「雌女」「熟雌女」のレビューを書いているのは、うちのサイトだけなんじゃないだろうか。
まず見たことがない。

確かにDMMは便利だし、いろんな意味で充実しているアダルトショップだと思う。
でも、DMMに参加していないメーカーで、良い作品を作っているところがいっぱいあるのも事実だ。

今たくさんあるアダルトレビューサイトは、DMMやAmazonがらみのアフィリエイトを使うことが前提になってしまっていて、結局、紹介する作品の幅を狭めてしまっている。
アウダースをはじめ、元気のいいインディーズものを紹介するサイトが少ないのは、逆に1つの情報に統制されているような気がして、ちょっと情けない気がする。
単なる出張店舗に堕しているようで。

もともと自分がDMMに参加したのは、著作権とかでガタガタいわれたらイヤだったから。
実際は、そこまで神経質になることもなかったみたいなんだけど、まあ、ついでに多少、小遣い銭稼ぎでもできたらいいなぁとも思ったしね。
だけど、正直、そんなに儲かるものでもない。3ヶ月かかってやっと1万円超える程度なわけですよ。
多分、もっとうまくやる方法もあるんだろうけど、今のところ、そこまでやるつもりもない。

それよりも、淫語ビデオがもっとメジャーになって、ユーザーが増えてくれることの方が嬉しい。そうなれば、今以上にもっといい淫語AVを各レーベルさんが作ってくれるかもしれない。
それと淫語という言葉に対する誤用もなんとか修正したいし。

淫語ビデオって、フェチ系としてかなりお金のかからないジャンルだと思う。
なんてたって、淫語を言わせるだけだから。
そこら辺の素人をつかまえてきて淫語を言わせるのは、オッパイ見せるよりも楽なんじゃないかと思う。
だから、お金のないメーカーさん、淫語ビデオも作ってみてください。
シンプルな、今の大手のメーカーでは、絶対やらないようなストレートの淫語作品が見たいです。
DMMに参入してなくても、内容がよければドンドン掲載していきますんで。

今日、「森野雫・雌女」「葉月由良(星野彩香)・熟雌女」をGETしました。淫語がものすごいことになってます。「雌女(←メスって読むんだよ)」はだんだんよくなる。実にイイ!
今、淫語マは、休止中なので、すぐには紹介できないけど、102・103番目は、この2作品でいこうかなぁと思っています。

ということで「雌女」のレビューが読めるのは、淫語AVマニュアルだけなんだぜ。
それがうちのサイトの象徴であるわけだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/68-af558850

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。