スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知をふたつ 

なんか全然宣伝していないような気がするんで、ここはワシが宣伝を。

以前も紹介したことのある田房永子さんが12月18日土曜の夜に新宿でイベントをするのだ。

570703_892492767_113large.jpg

田房永子の性交論knight(ナイト)

2010年12月18日(土)19:00~
会場 模索舎 新宿区新宿2-4-9
入場無料/予約無し
連絡先 03-3352-3557

そんでこのときに待ちに待った「むだにびっくり 第4弾 えろしぼり」が発売されるのだ!!

570703_881925073_221large.jpg

ホントにね、このシリーズは一度読んでほしいです。
自分は今年この自主制作本と出会って一発で虜になりましたから。
今回はマンガということもあり1000円で販売しとるようです。

実は最初は田房さんからタダでいただいたのね。
んで、読みだしたらハマっちゃってね。すぐに続きを買いに行きましたよ。

なんかイベントには太賀麻郎さんもくるみたいなことを言っていたから、麻郎ファンの女子はイクといいかもネギ。


あとは自分がWEBスナイパーでレビューを書くきっかけを与えてくれた遠藤遊佐さんなんだけど、そのWEBスナイパーで連載中のコラム「遠藤遊佐のオナニー平和主義」100回を迎えるということで記念企画をやっております。

まずはゴールドマンプロデュース「超セクシー歌姫デビュー計画!!」ということで

「遠藤遊佐のオナニー平和主義!」連載100回記念スペシャル企画
『ズブの素人、ガチナンパ! 超セクシー歌姫デビュー計画!! オナニー・マエストロ遠藤遊佐編』
>>>>>>>>>

淫語歌もあります。
自分が好きなのは②番目のうさんくさい音楽プロデューサーの安田さんが登場するやつね。ものすごくはまり役。

記念関連の第3弾ではあのカンパニー松尾にカレーをご馳走してもらうっていう、なんともオイシそうな企画もアップされています。
>>>

もちろんただカレーを食うだけじゃなく、松尾さんが今のAV業界についてとかいろいろ言及しています。
こちらはまだ続きがあるみたい。

つーか、あれだよね。結果としてゴールドマンとカンパニー松尾っちゅうハメ撮りの元祖と絡んじゃっているわけなんだね。
なんの符号だろ。

コメント

宣伝ありがとうございます。
確かにハメ撮り監督ウィークだ!(笑)

田房さんのイベント、私も行きたいー。でも行けないー。
よろしくお伝えください。

こなぁーゆきぃーまう♪

伝えておきやすよ。
あとファルコンさんとお友達になっちゃいました。
おもしろっいっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/681-be3ed214

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。