スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の七面鳥はどのように鳴いたか 

うーん、マニュアルの更新が土曜日の1回になっちゃっているなー。
ちょっとまずいでしょ。やっぱり「週2」のペースを守りたい。
今まではいつも「週3」を常にねらっていて、でも日常の瑣末事に時間を奪われて、結果的に「週2」なるっていうのがパターンだった。
でもこのペースは気に入ってはいた。実際、調子よければ週3の更新もあったりするしね。

これ以上、更新のペースが落ちるとフレッシュさに欠けてくるんだよねえ。
別に最新作にこだわっているわけでもないんだけど、これをやろうと思っているうちにズルズル時間が経って、それであらたな作品を見ちゃうと印象が上書きされちゃう。モチベーションがどんどん下がる。
それで自分の中で旬が過ぎてお蔵入りになっていく。

今日、更新した明日花キララの作品なんかも今ここで更新しなきゃお蔵入りしたかもしれない作品だ。
作品的には悪くはないんだけど、そこまで淫語に特化した作品ではないからさ。
でもこういう「淫語」を謳っていない作品で、淫語の質がよくてそれなりに量のあるやつはできるだけ載せていきたいんだ。だからモチベーションを下がる前に、すぐに取りかからなきゃいけない。
明日花キララの魅力についてはマニュアルに書いたとおり。

こんな感じの淫語のあるのでは、あの「やまぐちりこ」の作品がある。彼女もなんだかんだ言ってアリスのいくつか作品の中で淫語を言わさている。
量的には今日のにくらべるとまだまだだけど、これぐらいなら載せようかなぁと思っていた。失踪騒ぎもあったことだし。
でもSODに電撃移籍したみたいなんでそっちで期待することにしましょう。

ペースが乱れているといえば、このボヤキの方もペースが乱れている。
一番の要因はやっぱりWEBスナイパーのレビューをやるようになったからだと思う。
でもこれも慣れだと思っていて、実際、今回は5タイトルを2週間で仕上げることが出来た。それまでは丸一月ぐらいかかっていたので、だいぶ進歩したことになる。
最終的には1週間で5タイトルを仕上げたいなぁと思っている。
遅れちゃうのは完全にこちらのノウハウの無さで、その作品の攻略法さえ見つかれば一気に書き上げられることもある。

またそのうちスナイパーに載ったレビューで補足的なこともボヤキには書いていきたいなぁと思っている。書いていたときにどこを注意して書いたとか。

そうこうしているうちに今年もあと一週間。
年内中に書いておきたいことがいくつかあるから、おっちゃん、今週はがんばるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/685-798011c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。