スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず応募はするけどね 

松本和彦のアニキ(実年齢は自分より下だけど)が実質手がけているメンズ・ナウ -men's NOW-。いつになったら淫語モノがでるのかと思っていたところ、今月になってアッキーを使ってやってくれていた。ただ直球ではいかずに2ちゃんねるの「女優が”妊娠させて”って言うAVは?」スレでの言葉を拾ってやっていたので、淫語のみっていう感じでもなかったんだよね。

「新人スタッフ 吉沢明歩であそぼ」
http://www.mens-now.jp/?mode=yoshizawa&p=2011-03-01

これ第1話・第2話も面白くて、吉沢明歩ってホントに松本さんとの相性がいいなぁと思った。アッキー&松本さんと言えば、「ハイパーギリギリモザイクMV」でしょう。あの出来は本当によかったものね、ちょっと失敗もあるけど、でも前に撮影の裏話を聞いたら、いやーもう感服しましたよ。
ダンスご開帳シーンなんて、MVシリーズ中でも一番かわいかったからねぇ。アッキーはプロフェッショナルな女優さんですよ。

ということで抜き書きをしてみるのでありました。

なんで中に出しくれないの
孕ませて 何度でも下ろすから。
子宮に出して。
種付けしてください。
薬飲んでるし全然大丈夫。
確実に妊娠するまでセックスして。
兄ちゃん好き、大好き、中に出して、赤ちゃん出来てもいいから。
あなた以外の誰だかわからない精子で孕んじゃうごめんなさい。
ああチンポ屋さん。私を孕ませて。いきのいいザーメンいっぱい発射して。
一本でも妊娠妊娠、二本でも妊娠妊娠。
明歩、妊娠させて。

ちなみに「チンポ屋さん。私を孕ませて」の文言は、森川圭監督の「流星ラムの音」(企画 千津理香子 SOD 2001年)に出てくる淫語台詞で、欲求不満の人妻、ラムさんがチンポ屋さんに頼んでセックスしてもらうという完全主観のコーナーに出てくるもの。
この手の特徴のある淫語はだいたい覚えてますぜ。

そんで、これを「ふまえて」ということで、松本さんの書いた台詞を吉沢明歩に読ませてみる。淫語としてはこれではやや弱いからね。このままでは淫語魔とかいうクレーマーが何を言い出すかわからない。

ねぇねぇ、起きて。朝勃ちしたチンポで、明歩のおまんこ、妊娠させて。

さすがです。
この声を吹き込んだ目覚まし時計をプレゼントするそうです。たぶん4月1日にくわしいプレゼント方法が発表されるので、みんなふるって応募するように。

そういえば前に松本さんは「中出し淫語」のハメ撮りをやりたいって言ってたなぁ。。
今度、ホントに二村さんと飲みましょうね。
つーか、わしがこれ欲しいんですけど、なんとかなりませんかね。松本さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/703-3b43e1f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。