スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO対策13 

扉を作ったわけですよ。扉。

アダルトサイトっぽくなったでしょう、淫語マも。
ものの1時間ぐらいでできちゃったけどね。まあ、こんなもんかなぁと。

扉はアダルト一発サーチさんのアドバイスではじめたのね。SEO対策がらみで。
うちのサイトは、ほとんどがYahoo!のカテゴリ登録からくる人ばかりだから、多少、検索からくる人が減っても気にはならないし、もともと趣味だからさ。
だから、この扉のトップページを使って、SEOの実験を思う存分できるのよ。

ちなみに現在、「淫語」での順位はGoogleで2ページ目11位(?)
Yahoo!は13位。

…いきなり好位置じゃないですか。

んで、今、h1タグで「~淫語AVマニュアル~」というのを入れてみた。 さて順位はあがるだろうか?

コメント

リニュおめでとうございます。

ingomaさま

「淫語マニュアル」のリニューアル、おめでとうございます!
&お疲れさまでした~。
サイトのほうの掲示板にカキコしようかと思ったんですが、
あちらは、「淫語について」がメインのようでしたので、
サイト運営者同士の話は、こちらで・・・ということで。

あのシンプルなトップは素晴らしいですね~。
トップはシンプルで軽いのが一番です。
あと、借りてらっしゃるサーバが非常に快適なので、
一瞬で表示が完了するもナイスです。
最近、トップページの表示に1分近くかかって、
イライラするサイトも多いですからねぇ・・・。
(まぁ、ユーザーのネット環境にもよりますが。)

私も、元々の「淫声cooljam」というサイト時代は、
年齢確認だけの軽~いトップだったんですが、
今や、広告やらリンクやら何やらで、汚れまくっておりますよ・・・(笑)。
あらゆるしがらみから開放されい気分です。。。

クモさんはひょっとしてはじめてのカキコでは?
まあ、なんか最近ずっと話しているのではじめましてって、
感じにはならないですけど。

私がお借りしているサーバーは多分、私のサイトが一番アクセスがあって、
ほかはチョボチョボなんではないかと思います。

なぜならアダルトサイトで、CGIが使えない
バナー広告も貼りまくっているのは勘弁ということで
そんなんじゃ、みなさん敬遠しますよね。

ということで私のようなテキストサイトにはかなり快適です。
そのうち、このblogで大々的に宣伝しようかと考えています。
バナーも私のオリジナルで作って貼ってみようかなぁ
なんて考えています。

続きはクモさんのblogでね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/72-731a3fd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。