スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の8月は至福の時だったが雌伏の時でもあったな 

9月は行きたいイベントが毎週のようにあるんだけど、そのうちの1つは事前にDVDを買って、それについてくるイベント参加券を手に入れないといけないらしい。しかも先着〆切だそうだ。
ということで早速、予約の電話を新宿の紀伊國屋書店に入れた。

淫語魔
あのー、DVDの予約したいんですけどぉ。
書店員
はい、ありがとうございます。それでタイトルの方は
淫語魔
ええーとぉ、よよちゅう せっくすとよよぎただしのせかい・・・
書店員
まことに申し訳ございません。お声が少々小さくて聞き取りにくいのですが…
淫語魔
よよちゅう! セックスと代々木忠の世界! です
書店員
よよちゅう えーせっ、ああーーーー、ですね。
淫語魔
そうです。セックスと代々木忠の世界です

店員はあきらかに「セックス」という言葉に焦って結局ごまかしてちゃんと言わなかった。ちょと笑ってしまった。
いや、別に羞恥責めをする気はなかったんだけどね。

ということで、来月の11日、麻郎さんも登場する「石岡正人監督作品『YOYOCHU SEXと代々木忠の世界』DVD発売記念トークイベント」を見に行ってくるのだ。
ゲストは石岡正人監督 代々木忠監督、太賀麻郎さん、市原克也さん、管野しずかさん 東良美季さんなのだ。
石岡さんとはこの間、結構、話したのだ。今度はサインをもらいに行くのだ。
管野さんは淫語のうまい女優さんなのだ。サインをもらいに行くのだ。
東良さんはこの間は挨拶する程度だったのだ。サインをもらいに行くのだ。
市原さんは・・・、どこにサインしてもらおう?

それと今、麻郎さんのネットでの宣伝対策をいろいろやっているのだ。
この間は、USTREAM配信場所の場当たりもしといたのだ。11月に向けていろいろやるのだ。

断言する。
これからはライブ配信の時代。ライブ配信をどう使っていくかが今後、表現活動をしていく人間が、創作物を売ろうとしたときの鍵になっていくね。
これは東日本大震災でつくづく感じたことだよ。

テキストも大事だし、編集された映像も必要だけどそれだけでは弱い。これからは生中継ができる環境をもたないといけない。それが備わって本やらなんやらを売る。宣伝はできるだけライブ感覚でやるもんですよ。テレビに出れば一発なんだろうけど、それまで待ってはいられないからね。それにテレビを見るヤツはどんどん減っていくだろう。

とは言ってもブログがないと話にならないので、まずは麻郎さんのブログをつくった。

太賀麻郎のブログ
http://blog.livedoor.jp/taiga_asao/

自分は今年のゴールデンウィーク、麻郎さんのある一言で淫語魔としての重大な決断をした。
それまで未練タラタラ、かなりウジウジしていてなんだったらこのままズルズルいってやろうかとすら思っていたことがあったんだけど、その言葉でけりをつけることにした。
もう少しクールな人間だったはずなんだけどな。精神が弛緩してしまったというか、年食ってしまったせいか、ホントだらしない。
麻郎さんにはその恩返しのつもりもあるんだよね。

さて、撮影の話はいろいろあるんだが、もうちょっと黙ってないといけないみたい。
大々的に言えるのは10月末か、11月頭かな。

まあでもひとつだけ。
このボヤキに「オメコ淫語」で訪れる人が結構いるんだけど、今回の撮影で1人、20代後半の人妻風女優でオメコ淫語がちゃんと撮れた人がいる。
「もういってまうー、おめこ、おめこ、もういってまうー」とか「あかん、もうあかん、オメコこわれてまうー」とかマジイキしながら言ってた。
これからもこういう女性はできるだけ撮っていきたい。
事務所とかのかねあいがあるみたいだけどね。

ところで、もしも自分がかかわった作品の動画がネットに流れていたら、おっちゃんガンガン通報してやろうと思っている。
FC2動画、torrent、アゲサゲ、Yourfilehost。どこまで著作権が守られるものなのか今から楽しみ。

コメント

お忙しそうでナニよりです♪

俺なんか言ったったっけ?

なんにせよ色々お世話になってます。

感謝♪


忠さんのイベントでは「麻郎と隊長が着てくれるんなら大丈夫」って忠さんがおっしゃってたようなので責任重大!

このイベントならではのレア裏話と言う事なので社会性のない俺はどこまでしゃべってイイのか迷っているところですv-12

東良さん

11月には出そうでなによりですね。
テヅカさんのところに行って確かめてきました。
居心地がいいところでくつろいじゃいましたよ。

麻郎さんは単に励ましてくれただけですよ。
何気なく言った一言が後押しをする場合もある。逆に傷つけることもある。
言った本人は思ったことを言ったまでなんですけどね。
それも含めてそういう星の巡り合わせってことなんでしょう。
だから自分の態度が麻郎さんにその言葉を言わせたのかもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/720-242f7003

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。