スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森原由紀 上品なドスケベ女 

上品なドスケベ女」は森原由紀の淫語が聞けるだけで十分な作品。
知っている人は多いと思うけど、森原由紀って、伝説のお色気番組「ギルガメッシュ・ナイト」の最後の方のレギュラーで、ブリッコキャラの可愛い感じの人だった。

あれは、自分が社会人になってからの放送だったかなぁ。もうAVは見てなかったけど、あの番組だけは、毎週、楽しみだった。

結局、ギルガメ出演者で、淫語を言いまくってくれたのは、憂木瞳・立原貴美・麻宮淳子・細川しのぶ・小室りりかと、この森原由紀になるのかなぁ。
「おちんちん」ぐらいなら、飯島愛や氷高小夜も言ってる作品はあったけど、マンコなどの放送禁止用語は、おっさんは見たことがない。
見たことがある人がいれば教えてくださいね。

で、森原由紀ちゃん。
彼女は、実は現役時代の作品は見ていない。もうAVを見なくなった頃の女優さんだった。だからちゃんと見たのは、彼女の流出作品だった。
キレイなアソコだったなぁ。
最初の頃は擬似ばかりだったらしいけど、最後はやはりちゃんとなさっていたみたいですね。

彼女みたいなアイドルっぽい感じのAV女優さんってあの頃、いっぱいいたよね。
テレビの仕事も結構、あったんじゃないかなぁ。
今は蒼井そらちゃんぐらいですかね。

そんなギルガメッシュだけど、今度10月に、当時よく出演していた、ギリギリガールズの荒井美恵子がAVデビューするらしい。
しかも淫語たっぷりのビデオということで、話題になっているよね。

まぁ、買うんだろうなぁ~

で、期待はずれで、淫語AVマニュアルには載せないというパターンじゃないかと。

監督が溜池ゴロー先生ではねぇ。期待薄です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/74-128c577f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。