スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたを縛らせて 

撮影前は前日から前ノリで泊まり込むことが多いのだが、このあいだスタジオのベッドで寝たら腰を痛めてしまった。どうやら柔らかすぎて自分の体には合わなかったようだ。
その日の撮影は途中から腰がしんどくなって座っていられなくなった。
しかしマルチプルオーガズムの撮影だったので、実況ツイートもちゃんと残しておく必要がある。

マザーズはこの「男魂快楽地獄責め」シリーズがとにかくよく売れていて、キャスティングや撮影スタッフはもちろん、その後の広報活動やパケ作成までどれも気を抜くことはできない。特に今回の撮影は監督が二村さんから真咲さんにかわっての第2作目に当たっていて、各メディアに持っていくときは二村監督と真咲監督の踏襲している部分と違っている部分を、うまく説明していかなくてはいけない。

そのときに現場資料としてのこの実況ツイートはとても役に立つ。それはパッケージ作成時にも言えていて、これがあるかどうかでその後の仕事量がまったくかわってくるのだ。
実際、現在発売されている「男魂快楽地獄責め第十一巻 平山こずえ」は真咲南朋監督になってからのシリーズ第1弾ということで広報には力を入れたが、撮影当日は様々な事情があって実況ツイートができなかった。そのため自分は1から作品そのものをVで観てチェックするしかなかった。これだけで半日がかりの作業時間だ。もしも実況ツイートがあればそこから文字を拾いおこせば事足りる。そのぶん違うことに目配りをつけながら広報資料が作れるのだ。

そんなこんなで腰をやらかしてしまって、体をだましだまし休めては現場にいたので、無理がたたったかGWはほとんど動けずじまいであった。
本当はGWにまとめて文章を書こうと思っていたのだが、このボヤキに書くのが関の山って感じなのであった。
休み明けに病院に行ってこなくては。

今年に入って、マザーズで新年会をやった。
たくさんの女優さん、制作関係者が集まって大盛況。マザーズを起ち上げて一年。ずいぶん浸透してきたものだなぁと感慨深かったのだが、その出席者には大好きな女優さんの姿があった。
「最近はすっかり痴女の撮影がなくなってしまった」と言う彼女。確かに最近の彼女は男を責めるよりも、責められる姿の方が見られるようになった、しかも麻縄の緊縛姿で。

自分もライターがてらSMの作品はよく見ていたし、もともと淫語マニュアルを作ったころに知り合ったサイト仲間は素人SMサイトの人たちばかりだったこともあって、まったく知らない世界でもない。
といっても自分自身にはまったくSッ気もMッ気もない。知ってはいるものの開いている扉を外から眺める程度にすぎなかった。

そのときも結城みささんに対してSMの話をしたのは、ドグマのイベントによく出ていたので、「いつかマザーズのイベントをやるつもりだから出てくださいよ」とそんな軽口を叩きたかったのだが、ある高名な縛師さんの縄にすっかり惚れ込んで「縄酔い」したという話を聞いてるうちにちょっとうらやましくなった。

よし、んなら、縛師になってやろう!
そんで好きな女優さんをこの手で縛っちゃおう。

実は前々から思うところはあったのだ。
メーカーのプロデューサーとしては少しでも制作費を減らしたいと思うのは当然のこと。大がかりな縛りはともかく、簡単な拘束ぐらいはできるようになっておくと、そのためだけにいちいち縛師を呼ばなくてよくなるなぁと思っていた。
もちろん、なにより自分が縛った女優さんが映像に映し出されるのはちょっとした興奮でもあるだろろう。

ということで、縛師・淫語魔になろうかと思ったわけだ。
先生は身近にいっぱいいる。なにも直接教わらなくても、撮影の時に縛り方をじっと見ていればそれだけ勉強になる。

そんなこんなでただいま勉強中なのだ。
「マイ縄」も買ってしまった。
実際に縛るにはまず自分が縛られなきゃと、SMサロンに行って女王様に吊られたりして。

この緊縛マスターへの道はいずれどこかに書こうと思っているのだ。
そんでもってできれば今年中には縛れるようになりたいと。

ところで最近はとんとレビューを書けてないので、久しぶりにレビューを書こうかと思っているのだ。タートル今田監督と会って作品をもらってきたからなんだけど。
なので今度、ボヤキを書くときはこの作品のレビューを書こうかなぁと。
約束して来ちゃったもんで。

結城みさのすべて表1

そしてこれが人生で一番最初に縛った女優さん。
7671.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/745-6d6969e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。