スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいみのファンではないけど…。 

なんだかんだで、あいみさんの作品はビデ倫以外は、かなり見ているかもしれない。
憂い顔の出来る、好きな感じの人なんだけど、今ひとつはじけ切れていない。
だからつきあってしまうのかなぁ、彼女の作品に。

レアルのあいみさんについては、「あいみが奥さんになってあげる あいみの超高級癒し系おもてなしソープ嬢」が比較的、今日、UPしたPlatinum Ticket26に近い感じがする。淫語は少ないけどね。
監督は斉藤修さん。通称「舐めダルマ」。
ハメ撮りをよくやっている人だ。
ハメ撮り監督と相性がいいのだろうか?

もっとも、全部の作品を見ているわけではないからね。
たとえば、望永斉監督のやつはまだ見てないので、レアルのあいみは、あんまりよくないって言い切らない方がいいんだろうけど。

でも彼女もかなりキャリアがあるでしょ。
年齢も26才と、熟女ものに挑戦してもいい歳だったりする。
ストリップも経験しているから、テンポもいいはずなんだけどなぁ。

さて、話をガラッと替えて、最近、携帯を変えたんですよ、auに。
そしたら、淫語AVマニュアルって、auじゃ画像が見られないんだねぇ。
ショックだったんで、最近のUPは、auからでも見えるようにしてみた。

これでまた、手直ししなくてはならないことが増えた。
次から次へと起こるなぁ。
まぁ、ボチボチやりまっかぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/81-4bc1d1a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。