スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女優の淫語 

↓やべぇ、下書きに入れといて、blogにUPするの忘れてた。↓

熟女優の淫語というのはまたちょっと違った感じがする。
今日UPした桜月舞さんなんかもそうだけど、風見京子さんも杉本まりえさんも結構、すごい表現をしている。
でもそれがあまり気にならないのは、そもそも熟女系の企画ものにエグイのが多いせいなのかもしれない。

たとえば母子相姦にしたって、実母設定なんて当たり前で、義母設定にしてあるのはビデ倫ぐらいなんじゃないだろうか。
「中出し・放尿」は珍しくないし、「スカ」や「鼻フック」も普通にやっているし、「禁忌もの・グロもの」は熟女系の女優さんなら、まずなんでもこなしていると思う。

しかし、単体もの淫語なら、人形をマンコに入れて、「スージーちゃん、マンコに入って苦しくない?」もないもんだよね。
これを麻美ゆまちゃんが言ったら、引くんじゃないだろうか。
いわゆる、S級単体女優では無理っぽい。

ところでハッスル淫語なんだけど、近々、西田美沙のヤツをUPしようと思っている。
というのも、なんか変な方向に行っている感じがしてね。
最近、リリースがないけど、もし再開するようなことかあれば、直してほしいかなぁと思っていたりする箇所がいくつかあるんよ。

もっともあくまでA級単体作品としての、既存のイメージにこだわるなら、それはそれでいいけどね。見ないだけだから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/83-8df673ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。