スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲沙耶ってねらーだったんだ。 

小説にいそしもうと思うと、集中力が持続できずに、今度は2ちゃんに書き込みしだしちゃったりして、何してんだまったくって感じになっておりやす。

実は、最近、あまり2ちゃんに書き込んでなかったんだよね。
淫語スレがパート2になって、スレ主じゃなくなったもんで、保守とかする必要もなくなったし、そもそも板が総合と女優板に別れて、DAT落ちしにくくなったみたいだし、ますます足が遠のいていたのよ。
実際のところ、何か書きたいことがあれば、ここで思う存分かけるわけだし、一々、淫語スレにレポせんでも、そのまま淫語マにUPすればいいやと思うと、ますますね、まっ、いいかってなっちまう。

しかも、最近は、ROMすることもなく、2ちゃんねるを離れて、いろんな人のブログにお邪魔しちゃー、書き込んでいたからね。
結構、いろんなところの常連になっていたりする。
淫語とは関係ない話で盛り上がっていたり。

それでもね、基本はねらーなんだろうね。
美咲沙耶さんが、2ちゃんに降臨していたAV女優さんだと聞けば、応援したくなったりしちゃうわけですよ。
そんで、昨日の続きなんだけど、「滝沢雌女」の次は、ねらーだった美咲沙耶さんの「癒しの淫語」にしようかと思うとります。
今日、美咲さんが鳥をもって降臨していたのを淫語スレで教わってさ。
29ちゃんねるで過去スレ見ていたら、なかなかいいんじゃない、彼女。

しかし、終わんねえーな、「邪魅の雫」
日曜日までに読み終えないと、またUPしそこねるよなぁ、きっと。

コメント

なんか嬉しくなってしまったのでコメントさせていただきました。
色々研究して撮影に臨んだので、褒めていただいてすごく嬉しいです!!
これからも更に邁進してまいりますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/88-3cdc5e5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。